この夏もガンバリマス!!

毎週木曜日 筑紫野院 長澤です☆
 夏のキャンペーン、沢山の皆様のご来院、誠にありがとうございました!!
 いつも来ていただいている皆様が一同に来ていただいて、私たちスタッフはとても嬉しく楽しい4日間でした。こんなに沢山の方々にOASISは支えて頂いているのだな・・と涙ものです。本当にありがとうございました。この夏もバテることなく、毎日頑張ります!

そして!各院に出没中のでっかいパンダちゃん。院前にいると存在感が半端ないですね。。
今日はパンダちゃんに練習に付き合ってもらいました(笑)

①骨盤矯正 

②肩のほぐし

毎日練習を欠かさず、日々精進します。(パンダちゃん相手は本日特別です。。)