2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天神院 松崎です。

御無沙汰しております。インフルエンザが流行しておりますが、皆様いかがでしょうか!? 小顔矯正コースに、今テレビで話題の 炭酸ミストケアが加わりました。 施術で引き締めた筋肉・皮膚により一層の引き締め効果に なります。 是非 お試し下さい。

はじめまして

この度、香椎浜院に配属になりました山本 佳代です。 私の座右の銘は「笑顔で元気」です! 笑顔は人を元気にさせ、気持ちを明るくできる素晴らしいものです。 笑顔でいればまわりも笑顔になります! 皆さんを笑顔で元気にするために、これから精一杯尽くしま…

おめでた★

こんにちは、熊本院の張です。先日、私の患者様である、T様よりご懐妊のご報告を受けました。T様この場を借りて…ご懐妊おめでとうございます♪元気な赤ちゃんを産んでくださいね★産後の骨盤はお任せください!!

シワについて ぱーと2

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。今日は前回書いた『シワ』の続きです。シワを作らないためにも水分をたっぷり補給しましょう!というお話でしたが、具体的にはどこに補給されるのか?上記の図で、表皮はお肌の肌理やシワが出る所、ここは1枚と考えま…

小顔コース

こんにちは 香椎浜の高橋です。 テレビや雑誌で火がつき、当院でも大人気の小顔コース(整体+フェイス)を受けていただたKさんの お顔のビフォーアフターの写真です。 一度の施術でもお顔のむくみがすっきり取れて、シャープになられたのが分かると思います…

御礼申し上げます!

この度、イオンモール筑紫野にて 『ハッピー・サービス・コンテスト』と言う、サービス向上のために お客様に記入して頂くアンケートがありました 個人部門 第九位 表彰していただきました。ご応募して下さった方々、本当にありがとうございました。皆さんに…

スノボ☆

こんにちは!!大牟田院の亀田です。先日スノボに行ってきました!! 佐賀に行ったのですが、ちょうどその日は雪でした。 体は動いていたので大丈夫でしたが、顏が…(笑) 雪が顏に当たって、すごく冷たかったです。 でも、とても楽しかったです。 最近とても…

筑紫野院です。

こんにちは、筑紫野院です。一緒に写真撮って見ました。いつも元気な、たなかちゃん♪(失礼しました。田中さんです☆【左】)&長澤【右】です。

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。空気の乾燥が酷くなってきましたね。今日は、乾燥とお肌について。手の甲を見てください。皮膚の表面をよく見ると、たくさんの窪んだ細い線が網目状に走っていますね。これを“皮溝”といいます。 この皮溝が深くなった…

今日は、小顔のストレッチです

胸鎖乳突筋のストレッチ↓ ↓ ↓広頚筋のストレッチ↓ ↓ ↓僧帽筋のストレッチ

今日は、当院NO、1の小顔コースを動画でご紹介いたします。

流れをご紹介いたします。 ①フェイスラインの引き上げから、リンパ流し ②シワ伸ばし ③目を大きくするための、眼輪筋マッサージ

白い!

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。今日は朝起きてビックリしました。雪が積もってって真っ白でした。お昼前には解けてしまいましたが、久しぶりに積もった雪を見ました。(2日の日は寝ている間に解けてました;)雪にも色があるのはご存知ですか? 基本…

お雑煮

香椎浜院 高橋です。お正月にお雑煮はつきものです。 日本全国では、味噌ベースだったり、焼き餅が入ったり千差万別です。 福岡県でもだしを取るのでも鰹ぶしや焼あご(トビウオ)、かしわ(ニワトリ)等さまざまです。 みなさんのご家庭でもオリジナルがあ…

頭を柔らかくしませんか? STEPⅢ

明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。OASIS筑紫野院です。 大好評につき、またまた面白い問題を探してまいりましたw 問題: A君、B君、C君、D君は、 それぞれ白と黒の帽子をかぶっており、 みんな左を向いています。し…