2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット教室

熊本院です前から見たバランスの取り方、筋膜連鎖です理想は、ピンクのラインですしかしほとんどの方が、青のラインでバランスを取り腰や膝を痛めます

直方院食事会!!

こんばんは、直方院の竹永です。 昨日営業後に 池田先生、利津子先生、西田先生、平田先生、僕の5人と平田先生の彼女さんの 計6人で直方にある厨(くりや)と言うお店に行きました。(^O^) 料理はとても美味しかったです。特に厨(くりや)で人気のホルモ…

鳴海のラーメン

こんにちは 福津院の増田です。先日、OASIS九州7店舗の副院長が天神本部での仕事の後総院長に音楽のイベントに連れていってもらいました。その後『鳴海』のラーメンにもいきました。本当に美味しかったです。『魚介豚骨ラーメン最高!!』の写真です。 多く…

秋分の日

こんにちは!大牟田院の安永です。先日秋分の日を向かえて朝晩が少しづつ寒くなってきましたね。それでも昼間の暑さは変わらず暑い日々が続いたりしてます。秋分の日は日中と夜の時間がちょうど同じぐらいの日になります。かなり体調を崩しやすい方も見受け…

なかなか・・

こんにちは!筑紫野院 長澤です。 先週のブログで載せたホークスセールですが・・。 ホークスさん、なかなか決めてくれませんね。 ファンの方はヤキモキ(T ^ T)していませんか?頑張れホークス☆!!この声が届きますように〜

秋の気配。

こんにちは、佐賀院浅井です。最近夜間気温がぐっと下がり、日中との温度差がかなり違うように感じられます。人の体には自律神経というところがあり、気温にあった体調というのがそこで調整されます。 しかし、朝晩の寒暖の差が激しい今の時期、風邪をひいて…

ダイエット教室

熊本院ですバランスの取り方、つまり筋膜連鎖を完璧に理解したら画像のとおりバランスボールに立てます皆さん、真似しないでくださいねとても危険なので

これは必見 D51

福津院 高橋です。今週の木曜日の朝、イオンモール福津のノースコートに突如、黄色の蒸気機関車が現れました。実は、すべて段ボールで作製したもので、本物の原寸だそうです。日本の蒸気機関車の代名詞で、絵本やアニメ『きかんしゃやえもん』の主人公D51型…

中洲JAZZ

こんにちは! 天神院 田口です。遅くなりましたが、13・14日で中洲JAZZが開催されました。土曜日の夜、スタッフ一同で覗きに行ってきました!わかりにくいですが、日野皓正さんです。初めてのジャズ、とても楽しかったです!毎年開催されているので、来…

ホークスセール!!

こんにちは!筑紫野院 長澤です(^_^) 今年は、ソフトバンクホークス強いですね!! 優勝まっしぐら!?ですね。 イオンモール筑紫野では福岡ソフトバンクホークス優勝決定の 翌日から3日間、ホークスセールが開催されます!各ショップ、お得になっています…

お客様との1枚!

こんにちは!佐賀院浅井です。今日は田中先生のご紹介でお越しいただいた 大澤様と濱田様とのお写真を撮らせていただきました! ありがとうございました! 田中先生より、今日はご来院いただき、ありがとうございました! またのお越しをお待ちしています!!

イオンモール香椎浜お勧め店舗第2弾!

こんにちは、香椎浜院です。 今日はイオンモール香椎浜飲食店街の 【ポポラマーマ】さんをご紹介いたします。 特徴はなんといっても生パスタへのこだわり。 乾麺のアルデンテとはまた違う、モチモチッとした 食感は一度食べればやみつきです。 私も今日のお…

ダイエット教室

熊本院です会員様、姿勢を改善し、バランスの取り方 つまり筋膜連鎖を理解すると、楽にバランスボールに乗れるようになりました嬉しいです

ダイエット!!

こんにちは、直方院の竹永です。 いきなりではございますが私、今年の5月に結婚をしました。(^O^) なぜダイエットかと言うと 先週の木曜日に結婚式場に式で着る服を試着しに行ったのですが 試着をしたときに自分のお腹の目立ちぐあいにもの凄く衝撃をうけ…

コンタクト!!

こんにちは!!福津院の倉橋です! 私は、以前よりコンタクトを使用しておりコンタクトを買いに 先日、オアシスの近くにあるクリアコンタクトさんに行ってきました! 気持ちの良い挨拶と受付をとても分かり易い説明でとても充実しました! コンタクトをお探…

一足早くハロウィン☆

こんにちは!筑紫野院 長澤です! ↑入口の壁にハロウィン飾りにしてみました!これからはハロウィンにクリスマス、お正月にひな祭り・・ とどんどんイベントで飾り付けが楽しくなる季節です☆筑紫野院に来られる際は是非見ていってください!そして! 13日(土…

3年ぶりのご来院!

こんにちは!佐賀院浅井です。 先日、お仕事で3年ぶりに来院いただいた辻様と2ショットで写真を撮らせていただきました! ありがとうございます!!3年前と言ったら私の入社して半年くらいに施術を受けられていましたよね?! OASISを覚えていてくださ…

すごい!でも残念!でもやっぱりすごい!

こんにちは、香椎浜院です。 テニスの全米オープンシングルス男子決勝にて 錦織圭選手、惜しくも敗れ準優勝。 とはいえ、日本人初のグランドスラム 準優勝を成し遂げました。 すごい! ベスト8・ベスト4の対戦では 4時間を超える試合。 体力も集中力も常人…

ダイエット教室

熊本院です今日ダイエット教室でしたバランスの取り方についてお話しましたほとんどの方が青のラインでバランスを取ります私の講座の目標は、赤のラインでバランスを取る事です画像のとおり足のむくみ、膝・腰の痛み、猫背、偏頭痛で悩む方は 青のラインに負…

イベント!!

こんばんは!!直方院の竹永です。 今日はイオンにジャニーズの中山優馬さんが来ました(^O^) ファンの方々が県外の方からも来ているということもあって 約1000人以上来られてました。内容は握手会と新曲を披露してました。 やっぱり本物はテレビで見るよ…

筋膜セミナー 

こんにちは!筑紫野院 長澤です☆ 今週水曜日に仙台より「ほぐしテックの西村先生」をお招きして 院長対象のセミナーが開催されました。 西村先生はTBCCの一期生で、私たちの大先輩です。「筋膜」という、‘筋肉を包んでいる膜’を扱う施術で腰痛治療など とて…

お勧めのお店

こんにちは!佐賀院浅井です。今回は山内先生が担当されている M様と撮らせていただいた2ショット写真です。 いつもお仕事お疲れ様です!M様に教えていただいたPanel Cafeというお店、 とってもおしゃれで素敵だったので皆様にもお勧めいたします☆小郡に行…

タコライス〜

こんにちは、香椎浜院です。 今回は、イオン香椎浜店内のお店をご紹介します。 スタッフがよく昼食に利用させて頂いている 『マザーズ クレープ&カフェ』さんの ランチサービス【タコライス】ドリンクセットです。 なんと500円! ちょっとピリ辛であと引…