2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット教室

熊本院ですまた前回の続きです施術開始から30日後です。さらに痩せましたもう5キロ近くは落ちたと思います。画像のモデルさんは、原田総帥が 今まで診た中で1番反応がいい反応がいい患者様の事をリスポンシビリティと言いますまさしくモデルさんはリスポンシ…

ビタミンB9

こんにちは!佐賀院です。今回は海外では常識!妊娠中には欠かせない栄養素、「ビタミンB9」についてです。 ビタミンB9とは別名葉酸といわれる栄養素です。 これは、妊娠中の母体には欠かせない栄養素で、「赤ちゃんのためのビタミン」といわれています。 …

久しぶりの雨!(^^)!

こんにちは直方院です!1ヵ月以上降っていなかった雨が久しぶりに降りました(#^.^#)近所の溜め池が干からびてしまっているのを見て、このまま降らなかったら、、、と 心配していましたが何とか降ってくれました!(^^)!恵みの雨はうれしいですが、降ったら降っ…

こんにちは! 筑紫野院の藤井です! 昨日は『KBCオーガスタゴルフトーナメント』 に、出張でアマチュアの選手の方々のボディケアをさせていただきました(*^_^*)青い海と広がる芝生が一望出来る場所で施術出来ることなんて滅多に無いので とても貴重な経験…

ダイエット教室

熊本院です前回の続きです施術開始から21日後ですなんと体重が3キロも落ちましたかっちゃん式ダイエットコースでは 5キロも落ちた患者様がいます何故ならばかっちゃん式ダイエットコースでは必ず痩せると言われる かっちゃん体操を伝授しているからですきつ…

こんにちは!佐賀院です。 8月も終盤に差し掛かってきましたね! 朝晩も少しずつ涼しくなってきました。 しかし、8月のこの時期から9月にかけて夏バテを起こしやすいとも言います。 水分補給、体調管理はしっかり行って、残りのサマーバケイションを楽しんで…

初めまして(^^ゞ

直方院に新しく入りました吉原華恋です(#^.^#)休日はドライブしたり漫画を読んだりしています。 ドライブ、漫画で両極端ですが、どちらかというとアウトドア派です♡ 一日でも早く皆さんに覚えていただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします(^^ゞ

脳をスッキリ!

こんにちは!筑紫野院の藤井です。皆さんご存知ですか?!脳が疲れているとぐっすり眠れない!!!暑さで脳も疲れるんです!今日から安眠できるように、整体院の 『超絶睡眠!!』ヘッドリラックスを是非一度ご体感下さい(*^_^*)♪♪全てのコースに10分〜組み…

ダイエット教室

熊本院です前回の続きです13日後ですお腹凹み、お尻も小さくなりました症状改善だけで帰しません必ず男前にします。必ず美人にします原田総帥にお任せください

こんにちは!佐賀院です。ついに夏の暑さが40℃超えてしまいましたね。 夏バテにならないようにと気を付けていても、外が暑ければ自然とばててしまうものです。そこで! 夏ばて防止におススメなのがキウイフルーツです! キウイには、ビタミンCが豊富に含ま…

今日の患者様

整体院OASIS直方院です。ご来院ありがとうございます!いつも明るく優しい笑顔が素敵な方です(#^.^#) 長谷川先生が口癖のように「癒されるぅ♡」と言っているのを耳にします( *´艸`) それを聞いたスタッフが「逆でしょ、、、」と痛恨の一言(;'∀')一人で…

ロールプレイングコンテスト!

こんにちは! 筑紫野院の藤井です。 8月10日に『ロールプレイングコンテスト』という接客コンテストの決勝戦が行われました! 筑紫野院オアシスからは 長澤先生、コムレ先生、私藤井が出場させていただきました!! 審査員の方達、沢山のお客様達の中で接客…

ダイエット教室

熊本院ですスタッフの施術を開始しました一週間後、施術回数3回、1回の施術時間 約30分施術内容は まだ小出しですしかし背筋伸びて、お腹へこみ、足も細くなりましたそれから腰も高いですね体調も凄くいいそうですかっちゃんダイエットに興味のある方、いつ…

こんにちは!佐賀院です。最近、ポケモンGOが世界で流行ってますね。 大人から子供まで幅広い世代に楽しまれていますね!そんな楽しい気分とは裏腹に、ひそかに潜む首肩の不調・・・ 気づいたら、肩が凝っている、首の調子が良くない、頭が痛い・・ なんて…

さすがにカエルも(#^.^#)

直方院です。暑い日が続きますが体調管理は万全でしょうか? 熱中症も増えてきておりますので十分気を付けましょう仕事終わり外に出てみると近所の方が打ち水をした後がありました(#^.^#)小さい頃は道路に水を撒いて意味はあるのだろうかと思っていましたが…

こんにちは!筑紫野院の藤井です!もう毎日が34度超えの日々でとても暑いですね〜〜(>_暑さにも体はストレス・負担を感じています!!整体院OASISで体も心もストレスフリーになりましょう!!☆ミ筑紫野院スタッフが暑い夏を乗り切れる体にさせていただきます…

ダイエット教室

熊本院です思春期とは筋膜が恐ろしいほど変異してる時期、体格の 急激な変化に体力が追いついてない状態と前回述べました筋膜が診れないならせめて体力のなさには気付いてほしいです。ミゾオチとヘソの下に力が入らないから姿勢が崩れてます 変声期は成長の…