さすがにカエルも(#^.^#)

直方院です。

暑い日が続きますが体調管理は万全でしょうか?
熱中症も増えてきておりますので十分気を付けましょう

仕事終わり外に出てみると近所の方が打ち水をした後がありました(#^.^#)

小さい頃は道路に水を撒いて意味はあるのだろうかと思っていましたが

するのとしないのとでは全然違いますね(;´・ω・)

最近わかってきたということは、歳をとってきた証拠なのでは、、、
いえ、違います。打ち水の良さ! 趣を感じられるようになった証拠です!
何事もポジティブに考えましょう!!

何を伝えたいかと言いますと、、、暑い!ただただ暑い!!

打ち水の涼しさに釣られ、隠れていたカエルも出てきてました(#^.^#)