2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀院の浅井です (ゝω・)v キャピ

こんにちわ、佐賀院 浅井です。去年の6月に入社しました✿足つぼ・ほぐれっち・フェイスリフトアップを担当しています。 どうぞよろしくお願いします(w´ω`w)最近、受付のまわりをイメチェンしてティーセットの傍には薔薇を数種花瓶に生けています✿お花があ…

大牟田院です。

こんにちは!!大牟田院の江藤です(^o^)本日はいつも来ていただいているお客様のご紹介です。

香椎浜院 松藤

こんにちわ♪体が動く間はゴルフがしたい!! という、毎週来院していただいておりますN様です。先週の日曜日もゴルフに行かれて、「スコアがよくなった!」と喜ばれていました。 バンザーイ♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 腰の回転が良くなり、飛距…

患者様の声

こんにちは熊本院です。N様より いつも楽しく通っています。心地よい癒しと的確なアドバイスありがとうございます。これからもお世話になります。N様いつもご来院ありがとうございます。N様のご期待に副えるよう日々精進して頑張っていきますので、これか…

菜の花

こんにちは。大牟田院です(^o^) 通勤時に見ている、諏訪公園の菜の花です♪桜も菜の花もとてもきれいですよね(*^_^*)でも今日の雨で散ってるかもしれないです…(;_:)

桜咲く 

香椎浜院の松藤です。 先週、浮羽町の流川桜並木に行きました。巨勢川沿いに、2kmほどの桜並木が続いています。福岡県内には桜の名所が沢山ありますが、私はここの桜の風景が一番好きです。桜と菜の花を一緒に見れるのも、いいと思います。 行く途中にう…

4月2日 腰痛の日!

こんにちは、筑紫野院の鴨川です。 4月2日に腰痛の日のイベントとして、腰痛の種類やその原因、 その予防としての姿勢やストレッチについてイオンモール筑紫野 専門店1Fウエストコートにて、お話させて頂きました。 写真は、『おうちで簡単に出来る腰痛予防…

涅槃像

こんにちは。大牟田院の亀田です(^o^) 暖かくなり、春になりましたね♪春なので、桜の画像… ではなく(笑)、知り合いが糟屋郡の涅槃像を見に行ったそうで 画像を送ってもらいましたので載せます(*^_^*)大仏様の頭のぶつぶつは、『螺髪(らほつ)』というそうです…

香椎浜院 松藤

こんにちわ4月2日は腰痛の日と銘打ってカウンセリング会&お試し整体を開催いたしました。10:00〜18:00までたくさんのお客様に参加していただきありがとうございました。いろんな貴重なご意見をいただき、私たちもより一層のサービスでおもてなししていけ…

やってきました☆明日は腰痛の日です。

熊本院では、12:00〜18:00からイーストスクエア(蔦谷、イオン前)で腰痛の日の イベントを開催します。熊本院では、B−FETさんとコラボして開催いたします。腰痛でお困りの方、身体の歪みが気になる方、歪みを計測し、改善できます。是非この機会にお立ち…

4月2日 腰痛の日!!

いよいよ明日となりました!! オアシス各店、無料施術や腰痛講座などのイベントを実施いたします。 筑紫野院は腰痛基礎知識&ストレッチ講座を実施します。 イオンモール筑紫野1階 ウエストコート 時間:10:00〜20:00 講座:11時、13時、15時、17時、19…