2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Summer Sale!!

おはよーございまぁーす☆ 熊本院です。本日24日より、クレアはSALEが始まります♪夏先取りの商品が一気にプライスダウン!お買い物疲れのお母さん、家族サービスで疲れたお父さん、是非!!オアシスへ☆毎日元気いっぱいで癒していきます!!

夏バテ

こんにちは、佐賀院です。夏バテ対策にはやっぱりウナギが一番です!

今日は父の日

こんにちは、熊本院です。相変わらず、今日も雨です。足元の悪い中、御来院頂きありがとうございます。今日は父の日と、言うことでお父さんには特別に1.5倍の力で押させていただいております。よい一日になりますように…。

携帯電話は危険?

こんにちは香椎浜 高橋です。先日、気になる記事があったのでブログに書いておきます。 WHOの専門組織「国際がん研究機関(IARC)」が「無線の電磁波によるがん発症の可能性」に関する報告書を公表した。 携帯電話から出る電磁波により、「グリオーマ(神…

こんにちは、熊本院です。ただいま熊本は大雨です。梅雨時期は、洗濯物も乾かず大変です。沖縄は早くも梅雨明けだそうです。早い梅雨明けは、冷夏の可能性があるそうです。九州北部のように遅く来た場合どうなるのでしょうかね・・・。

夏場を乗りきるには

PCや電気機器など使用すると熱を持って熱くなりますね。 人間の脳も同じなんです。 脳は使いすぎて疲れると熱を持ちます。 酸素や栄養などは血液によって運ばれます。 脳を使えば使うほど、脳に流れる血液の量も増えます。 さらに、睡眠不足やストレスにより…

夏に

こんにちは、佐賀院です。夏バテ予防にいい飲み物は、ぬるめのペパーミントティーです。ペパーミントには食欲増進や、胃や腸の消化、働きを高める作用などの効果があるといわれています。

6月19日(日)は父の日です

毎日頑張ってるお父さんに、日頃の感謝の気持ちを込めて ”心も体もリラックス”してもらいませんか。 「ボディほぐれっち」や「足つぼ」など各コースから選べます。 お父さんに癒しの空間をプレゼントしてみてはいかがですか。

梅雨……らしいですが?

こんにちは、オアシス直方院の中村です。台風が通り過ぎた後、天気の良い日が続いてますね。日本は粗方梅雨入りしたというのに、北部九州だけ取り残されております。晴れなのは良いのですが、昼夜の気温差があり、建物の内外も差が激しいですね。 その所為で…