2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット教室

熊本院の原田です前回の続きですダイエットに適した立ち方についてお話します画像の番号のうち どれがダイエットに適しているでしょう?やみくもに腹筋運動してもウォーキングしても体重は落ちにくいと思います ウエストも細くなりにくいと思いますしかし立…

佐賀院です。

【インフルエンザ・ノロウイルス超超注意です!】 こんにちは!佐賀院の浅井です。 皆様体調を崩したりしていませんか?私は風邪もひかず大丈夫です! 下の写真はインフルエンザの分布図です↓ マスク+手洗い消毒でこの時期を乗り越えましょう!! 佐賀院今…

贈り物に♡

皆さんこんにちは! 筑紫野院の藤井です。 とっても寒い日が続きますが(>_ 少し安心しました。この時期イオンモール筑紫野はバレンタイン模様です!! お隣にあるダイソーさんが可愛くバレンタイングッツが並べられていて もうそんな季節になるのか。。と感…

ダイエット教室

熊本院の原田です稀勢の里関が優勝しましたね。 頬が赤く、あどけない顔とガッツが好きで、いつも応援してました。あんなに強いのになかなか勝てなくて、ガッカリしたものですでも最後の一番は、どちらが横綱かわからなかったです今日もダイエット教室でした…

佐賀院です。

こんにちは!佐賀院の浅井です。先日は全店合同の忘年会でした。内容については他院の先生が書かれている通りなので割愛します。 で、今回は水炊きについて調べてみました。 実は、水炊きには大きく分けて関西と福岡で違いがあるそうなのです!「福岡だと鶏…

2017 新年会

こんにちは! 筑紫野院の藤井です。 昨日、会社の新年会がありました!! 博多にある『水炊き長野』という名店で とっても美味しい水炊き料理をいただきました〜〜!!! ご馳走様でした!!!(*^_^*)筑紫野院の院長・長澤先生、コムレ先生 熊本院の酒田先生…

ダイエット教室

熊本院の原田です今日はイオンモール熊本内にございますカルチャーセンターでダイエット教室をしました皆さん、きつい事するのがダイエットと思ってませんか?仕事や日常で疲れた身体を更に酷使するとかわいそうですストレスを溜めたダイエットは必ず反動が…

佐賀院です

こんにちは!佐賀院です。今朝は朝から防災訓練があり、参加した先生からはめっちゃ寒かった!と聞きました。 寒い時期は空気も乾燥して風邪をひきやすくなっています。 適度な加湿と保温で体調管理を万全に行いましょう☆また、寒くなると代謝が下がりやすく…

感謝でいっぱいです!

皆さんこんにちは! 筑紫野院の藤井です! 1月5日(木)〜8日(日)のキャンペーンにお越しいただいた皆様!! 本当にありがとうございました!! 沢山の方にお越しいただき、本当に嬉しかったです! これからもスタッフ全員、精一杯頑張りますので どうぞ宜しく…

熊本院です

熊本院の原田ですキャンペーン期間中は、たくさんのご来院ありがとうございました。皆様のおかげで大盛況を迎える事が出来ました。痛い所だけでなく美容やダイエットなどの ご相談はいつでもオアシスにお問い合わせくださいイオンモール熊本1F 整体院オアシ…

佐賀院です。

こんにちは、佐賀院の浅井です。今日は大牟田院のキャンペーンのお手伝いに行ってきました。 キャンペーンにお越しいただいた皆様、ありがとうございました! 今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

熊本院です

熊本院の原田です明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします5日から4日間 半年に一度のキャンペーンが開催されます。昨年の夏は地震の影響で熊本は開催されず、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。冬のキャンペーンは予約がどんどん埋まって…

佐賀院です

新年あけましておめでとうございます。 本年もスタッフ一同皆様のお身体のサポーターとして 疲れを取り除き、皆様の癒しのOASISとして努めてまいります。 今年もよろしくお願いいたします。尚、年明けより佐賀院では3日連続限定イベントとしてメガもみコース…