2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロールプレイングコンテスト九州大会!!

こんにちは、筑紫野院の鴨川です!!昨日の接客ロールプレイングコンテスト九州地区大会に、 当院の奈須先生も出場しました!結果はサービス部門準優勝☆ 惜しくも全国大会に進む事は出来ませんでしたが、とても輝いていました☆ 奈須「応援してくださった皆様…

続報・ロープレコンテスト!

こんにちは、オアシス直方院の中村です。昨日、イオンモール筑紫野にて、ロールプレイングコンテスト九州大会がありました。 イオンモール直方の代表として当院の伊藤利津子先生が出場されましたが、惜しくも『敢闘賞』でした。 残念ながら全国には進めませ…

天神院 です。

新コース 骨盤矯正コースが始まり、 患者様より、ウエスト回りがスッキリした・お通じがよくなった・ムクミが減ってきた・・等 多数お声を頂いております。短時間で、実感できます。ささいな事でも 是非、ご相談を!!

こんにちは、オアシス直方院の中村です。綺麗なお花です。患者さんが持って来て下さった物です。が、実は人工花です!ぱっと見分かりませんよね。 光触媒で出来ている人口花で、『光触媒』とは、無害な酸化チタンが太陽光や蛍光灯の紫外線により、空気中で活…

秋ですね

OASIS 筑紫野院です。秋は、空気が澄んでとても気持ちがよいです。空気がキレイだとお月様もキレイに見えます。次の満月は10月12日だそうです。よかったら、見上げてみてください。

こんにちは 香椎浜院 高橋です。お花屋さんをのぞいていたら、とってもかわいい象さんと犬さんの形をした観葉植物を見つけましたので 院のアクセントにしています。画像には象さんの観葉植物をアップします。 犬さんの観葉植物を見つけたら、一声かけてくだ…

こんにちわ

りにゅ〜ある☆

こんにちは、熊本院です。この秋、熊本院はリニューアルします!!詳しくは…coming soon

こんにちは、佐賀院です。秋と言えば紅葉ですね。

天神院 松崎です。

こんばんは。天神院の松崎です。皆さん、3連休はいかがお過ごしでしょうか!?旅行や、お買い物、普段より歩く歩数が増えて下半身のお疲れが溜まってないですか??出先のちょっと一休みの時にオススメが、アキレス腱伸ばしです。ふくらはぎの筋肉が疲れて…

こんばんは、オアシス直方院の中村です。台風一過、いい天気になりましたね。うろこ雲も出て、すっかり秋めいてきました。うろこ雲は天気が崩れる前兆でもあります。昼と夜の気温差も激しくなってきました。 と言うことは?皆さんの大敵『冷え』と戦う時期で…

新入社員!

こんにちは!筑紫野院の鴨川です!!筑紫野院にも先月から新しく女性スタッフが入りました。 笑顔がとってもチャーミングな『鬼木先生』です。小柄だけどすごく元気があり、そのパワフルさに 筑紫野院スタッフもいつも元気付けられています。 すごく頑張りや…

お知らせ!

こんばんは、オアシス直方院の中村です。 夏の疲れも残っているこの時期、気温差もあり体調も崩し易くなっています。皆様、お気を付け下さいね。さて、今月18日(日)〜25日(日)の8日間、既存様限定の嬉しいお知らせがあります。 もうご存知の方もいらっ…

天神院 松崎です。

残暑が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?天神院に、待望の新人「脇山先生」が、新しい天神の仲間になりました。笑顔が爽やかで、長身のイケメンです!!私にもっと身長があれば・・・本人コメント 『脇山です。患者様が笑顔で帰っていた…

もも

こんにちは、佐賀院です。 桃とは、肌にいいんです。 桃のジューシーな果肉は、不足した体液を補い、皮膚に潤いを与えてくれるので、肌を、若返らせることができます。

newアロマ☆

こんにちは、熊本院です。新しいアロマが仲間入りしました♪何が追加されたかは、是非熊本院に来てからのお楽しみに(^^)

秋の食べ物

こんにちは、佐賀院です。もう、秋になりますね。最近涼しくなってきてすごすやすくなりました。今の旬な果物です! 美味しいですよ。

ダイエット

こんにちは、佐賀院です。アボカドは森のバターと言われるほど脂肪が豊富な食材。しかし、この脂肪は中性脂肪になりにくく、オレイン酸をたっぷり含むので代謝が良くなり、脂肪燃焼に役立ちます。参考にでも、よければされてみて下さい。

接客ロープレ・結果!

こんにちは、オアシス直方院の中村です。先月30日に行われたイオンモール直方第七回接客ロールプレイングコンテスト。 当院からは伊藤利津子先生と増田誠子先生が参加され、見事、利津子先生が総合優勝されました! 9月28日(水)にイオンモール筑紫野で…