ロールプレイングコンテスト九州大会!!

こんにちは、筑紫野院の鴨川です!!

昨日の接客ロールプレイングコンテスト九州地区大会に、
当院の奈須先生も出場しました!

結果はサービス部門準優勝
惜しくも全国大会に進む事は出来ませんでしたが、とても輝いていました☆



奈須「応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
   皆様のおかげで今回九州地区大会準優勝という結果で終わることが出来ました。
   今回のロールプレイングを通じて、お客様との会話のなかで、
   『いかに気持ちを感じ取ることが出来るか』の大切さを改めて知ることができました。
   この経験をもとに、より一層皆様に満足していただける施術を目指します!」