2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンモール熊本お店紹介

熊本院です今日は当院に通って来ていただいている歌野様が働かれております、お店のご紹介です!!イオンモール熊本1FにありますSAC’S BARさんです!!日本を代表するオジリナリティーあふれるバックブランドをセレクト、 アクセサリーパーツからファッショ…

親子丼!

こんばんは!直方院の竹永です! 先週イオンモールの中にあるお福と寅吉と言う、うどんと丼ものの お店に行きました。その時に食べた親子丼がさっぱりとした味付けで とっても美味しかったです。私は濃すぎるのは苦手なのでとても丁度良かったです!! 少しや…

キャラ弁

こんにちは。福津院 増田です。先日、小学生の娘が私に「キャラ弁」を作ってくれました。仕事の合間に「お母さん1度もキャラ弁なんてかわいいものを作ってあげなくてゴメンネ!」の気持ちと一緒に美味しくいただきました。胸もお腹も一杯の1日でした。多くの…

KBCオーガスタ②☆

こんにちは!筑紫野院 長澤です。 ↓浅井先生も書かれていますが、先週ブログで書かせてもらっていたKBCオーガスタに行ってまいりました!芝生も海もとっても綺麗で、贅沢な空間で施術させていただきました。 最後にはあの「世界の青木!」青木功さんも受けに来…

ゴルフ場にて。

こんにちは!佐賀院浅井です。今日は福岡の糸島にあります、芥屋ゴルフにて天神院より松崎先生、直方院の伊藤先生、筑紫野院の長澤先生、藤井先生と 足つぼマッサージ・ハンドの出張もみほぐしに行ってまいりました。お越しいただきました皆様、関係者の皆様…

煮込み料理!!

こんばんわ直方院 竹永です。この間直方院に来て頂いている患者様がされている 下上津役にある、アントレと言う洋食の煮込み料理屋さんにスタッフ全員で行ってきました。 内装はオシャレな中に落ち着きのある感じのお店で 料理は洋食なだけに味の濃さがあり…

ダイエット教室

熊本院です原田総帥の事を詳しく知りたい読者様のために軽く自己紹介させてください画像のとおりふくらはぎが前腕よりも細くゴリラ、チンパンジーのような身体をしています仕事柄どうしても前腕が発達しちゃうんです

ロールプレイング大会!

こんにちは福津院 西尾です。先日、ロールプレイングの館内決勝戦があったのでそのときの写真です。舞台に立って接客するのはかなり緊張しましたが、自分の接客を見つめ直すいい機会になりました。敢闘賞を受賞できましたが、残念ながら上位4名には選ばれず…

KBCオーガスタ☆

こんにちは!筑紫野院長澤です(^-^) 9月28日から糸島市の芥屋ゴルフクラブで開催されるKBCオーガスタゴルフトーナメント2014!今年も池田勇太選手や片山晋呉選手など有名選手が多数参加される大きな大会です。 大会開催の前日27日に行われるプロアマ戦に…

息抜きに。

こんにちは、佐賀院浅井です。今週の月曜に大分県にある耶馬渓流に行ってきました。 ここはとても美しいところで私のお気に入りの場所でもあります。 耶馬渓の近くには青の洞門と呼ばれる洞窟があり、 そこもすごくきれいで私のお勧めするリフレッシュスポッ…

ドライブ!

こんにちは! 天神院 田口です!先日、ドライブに行ってきました!角島です。お天気がちょっと…でしたが、十分楽しめました!とてもオススメな所です!ただ、混み合うので早朝に行かれるのがいいと思います。

ダイエット教室

熊本院です今日は背骨の話をします背骨は頸椎、胸椎、腰椎の3つに分かれ、それぞれ骨の形が違うから当然動きも異なります体幹のムーブは、基本的に丸め反り、脇の伸び縮み、腰の回旋(ひねり)の3つありますしかし頸椎は3つのムーブに対応出来ますが、胸椎は…

やきそば!

こんばんは!! 直方院の竹永です。昨日イオンモール一階にある TAKARAと言うラーメン屋さんでとんこつラーメンとやみつきチャーハンを食べました!! ラーメンはいつもどおりおいしかったです!! 何よりやみつきチャーハンがとってもおいしかったです! に…

CLEAN DAY!

こんにちは! 福津院 倉橋です! 毎月恒例のクリーン活動に行ってきました! 大人数のイオンモールスタッフで、毎回たくさんのごみを回収しています。 ごみのポイ捨てをしないように皆で気を付けましょう! そうして綺麗な環境を皆で守っていきましょうね! …

お盆

こんにちは、大牟田院の安永です。お盆になってここ数日は人がいっぱいです。今年の夏は思ったほど気温が高くなくて過ごしやすいですけど湿度が高くてじめじめした日が続きますね。気温自体が高くないのであまり水分を取らずに熱中症になる方たちが大勢でて…

夏祭り!

こんにちは、佐賀院浅井です。先日の月曜、嬉野で行われた夏祭りに行ってまいりました。花火が2500発打ち上げられて【リンク】2尺玉の打ち上げのカウントダウンが2回あり、それはそれはとてもきれいでした! 打ち上げが始まってからずっと上空を見上げて…

こんにちは、香椎浜院 蓮尾です。 ご報告です。 ロールプレイングコンテストの結果ですが、 あと一歩のところでした。 来年は、更にいい結果が残せるように 常日頃からより良い接客を心掛けて頑張ります。 さて、豆知識ですが、暑い所と涼しい所を 行ったり…

ダイエット教室

熊本院です私はストレッチはしませんが、柔軟運動はしますいつからストレッチと柔軟は同意語になったのでしょうかストレッチとは筋肉を伸ばすこと、柔軟とは筋肉を緩めることです初めて坂東玉三郎氏の柔軟運動を見た時、もの凄い衝撃を受けました180度の開脚…

ロールプレイングコンテスト(^O^)

こんばんわ(^O^)直方院の竹永です。 8月8日(金)に 平田先生がロールプレイングコンテストの決勝に出場しました。結果は上位入賞になりませんでしたが敢闘賞を獲得しました。

ロールプレイングコンテスト!

こんにちは福津院の西尾です。昨日、イオンモール福津内でロールプレイングコンテスト予選がありました。2000人の従業員から決勝大会に出場する14人を決めました。そしてなんと14人の枠に出場させていただくことになりました!一昨年は高橋先生、昨年は増田…

台風

こんにちは、大牟田院の安永です。最近は雨が強く降ったり、気付いたら止んでいたりとするとても嫌な天気ですね。先日台風12号が九州を横切って行ったと思いきや、今度は11号が日本を横断していくような形でやってきてますね。台風で喜んでいるのは子供たち…

ロールプレイングコンテスト☆

こんにちは!筑紫野院 長澤です。 香椎浜院の蓮尾院長もロープレ大会決勝へ進出されたのですね!おめでとうございます。 イオンモール筑紫野では本日、筑紫野の決勝大会が行われました! 約200テナントある中から、予選会を通過できるのは12名。筑紫野院も全…

仙台校イベント参加レポ

こんにちは、佐賀院山内です!台風の影響で気温が安定しない日が続きます。 皆様どうぞ体調管理にお気を付けてお過ごしください。 先日仙台にて行われた合同イベントに参加してきたのでご紹介させていただきます 写真に写っている方々は、仙台校の先生方と生…

ロールプレイング香椎浜店大会

こんにちは、香椎浜院です。 先日行われた『ロールプレイング香椎浜店大会予選会』にて 見事合格いたしました。 明日8月6日(水)、いよいよ大会本番です! 演技時間(持ち時間)はわずか5分! 総勢16店(16名)で行われます。 合格し、さらに上(全国…

花火大会

こんにちは! 天神院 田口です!もう8月ですね。先日、大濠公園花火大会がありました!天神院の前にも浴衣姿の人たちがたくさんいました!観覧者は45万人だそうです。ビックリしました!

ダイエット教室

熊本院ですドローインについて、もう言わせてください。 サッカー日本代表も負けたし。ドローイン反対派です ヨガの腹式呼吸も説得して改善しています私の講座は、逆腹式呼吸ですちょっと前にあった、フルコン空手のオリンピック参加を目指した大会は、 ベス…

うどん屋!

こんにちは 福津院の増田です。先日、福津院のスタッフで『資さんうどん』に行った時の写真です。ここは当院をご利用いただいてますT様が副店長されているお店です。私はT様オススメの『もつ煮込みうどん』をおいしくいただきました。倉橋先生は一番人気の…

お祭りその2

こんにちは、大牟田院の安永です。台風が二つほどまた来てるみたいで風も雨も非常に強いですね。大牟田は大蛇山祭りが先日終わりましたが、今度の土曜日には大牟田花火大会があります。イオンの近くで行われますのでよければ是非見に行ってはいかがでしょう…