2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏空の虹☆

こんにちは!筑紫野院 長澤です。 昨日の夕立はとても激しかったですね。雷も沢山鳴ってましたね・・ でも、そのあとにとってもキレイな虹が出ていました!! 西鉄電車の車窓から・・なにかイイコトありそうな、ハッピーな気分になりました☆

夏!海!BBQ!

こんにちは、佐賀院浅井です。28日に天神院の生徒さん達との合同イベントがあり、佐賀院からは池田先生と2人でバーベキューに参加してきました。海がものすごくきれいでびっくりしました!学院ブログに詳細載っていますのでこちらをどうぞ♪

うなぎの日

こんにちは、香椎浜院です。 今日は【土用丑の日】です。 皆さん、ウナギは食べられましたか? 丑の日は『う』のつく食べ物 もしくは黒い食べ物を食べる風習があり うなぎはピッタリだったんですね。 ビタミンA・B1・B2・E・カリウム・鉄・ 亜鉛・DHA・EPAと…

ダイエット教室

熊本院です。ストレッチはストレッチでも動的はOKなどと言えば、反動つけたりとかえって危険なので、禁止にしました以前は自主性を重んじて、普段のトレーニングに原田体操を加える感じでいいなどと言ってましたしかし筋膜の変異や筋硬結が凄まじいので止め…

花火の季節♪

こんにちは!直方院の伊藤利津子です。今まで担当してした伊藤先生に代わり、伊藤利津子が担当致します!今日は直方は花火大会です!観に行きたかったんですが、残念ながら 遅番のため・・・(>_ 早番の先生、是非帰りがけに観ていって下さい♪(運転中はダメ…

お祭り

こんにちは、大牟田院の安永です。最近の日中は30℃を平気で越えてしまってて大変暑い時期が続きますね。この時期になってくると花火大会や夏祭りなどのお祭りが各地で開催される時期ですね。大牟田でも年に一度の大蛇山祭りがあります。毎年大牟田の各神社か…

夏空!

こんにちわ!筑紫野院 長澤です☆↓田口先生が行かれたのはどこかのダムでしょうか? 私は家の前の道路でいい感じの写真が撮れました(^-^) 近くのプールに行き、一年ぶりに泳いできました! いまから夏を楽しむぞ〜〜(*≧∀≦*)

天神院です!

はじめまして! TBCC天神院 田口です!梅雨明けして、より暑さが増していますね。熱中症、脱水症の危険も増していますので、こまめに水分を取るように心がけましょう!休日にドライブをしてきました。山は涼しくてリフレッシュできました。暑さに負けず…

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは!整体院OASIS佐賀院の浅井です! 今日は 大暑(たいしょ)といい、気温が高くなる日です。去年のように暑すぎることがないといいのですが・・。市内は今日32度まで上がる予報となってますし、 熱中症指数も炎天下に出ないでくださいとありました…

ダイエット教室

熊本院ですストレッチの効果について色々な方が色んな事言ってますね私はストレッチ反対派です。ダイエット教室の会員様や重度の腰痛と肩凝りを持つ患者様には禁止してます隠れてしても触診すれば、すぐにバレますしかしストレッチは動的と静的に分かれ、動…

夏バテ対策!

こんにちは 福津院の倉橋です! 先日、カレーハウスCoCo壱番屋でチキンと夏野菜カレーを食べてきました。 これからの季節バテやすく、食欲不振に陥りやすいですが、 今、旬で栄養価の高い夏野菜と、スパイスの効いたカレーを合わせることで 食べやすく栄…

梅雨明け

こんにちは、大牟田院の安永です。九州は梅雨明けしましたね。これからもっと暑くなりますのでしっかりとした水分補給等は行ってくださいね。また明日の三連休から大牟田院の三日間の新患さん美容整体半額キャンペーンを行っていきます!この夏に頑張って美…

3連休 美容整体半額キャンペーン!

こんにちは!筑紫野院 長澤です。 そろそろ夏休み。今週末は③連休です!! OASISでは、この3連休お得が盛りだくさん! 筑紫野院では 『初めての方に限り 美容整体を半額で受けていだだけるキャンペーン』 を開催します!! 通常初回カウンセリング料込…

お客様との1枚。

こんにちは、佐賀院浅井です。 今回は、浅井がボディほぐれっち+フェイス60分で 担当させていただいている 古湯温泉「山水」の若女将さん N様と お写真を撮らせていただきました。ありがとうございます! いつもありがとうございます!これからもよろしくお…

ドイツ優勝〜(^◇^)

香椎浜院です。 例年なら【山笠】と同時に梅雨が明けて 夏が来るところですが、今年はちょっと 遅れているようですね。 とはいえ、週間天気予報では20日から 晴天が続きそうなのでその頃には梅雨が明けそうです。 いよいよ夏! 熱中症・脱水症・夏バテetc に…

ダイエット教室

熊本院です今日ダイエット教室でした。横隔膜、腸腰筋、内転筋、ハムストリングスとしっかりコントロール出来てましたそして次は腰方形筋前回全く動かせなかったので、今回も厳しいと思ったら、コントロール出来てましたそうなると当然Gボールに楽に乗れてま…

2ショット

こんにちは福津院の増田です。今回のお写真は、いつも美容整体のフェイスリフトアップコースを受けて頂いております、イオンモール福津内のカメラのキタムラにお勤めのS様です。いつもキュートな笑顔でこちらが癒されています♪お仕事もオシャレも元気に楽し…

御礼感謝

こんにちは大牟田院の安永です。台風も難なく過ぎ去って行き暑くなってきました。先日、7月の4日〜7日の4日間キャンペーン中多数のご来院の方誠にありがとうございました。皆さんの笑顔が私たちスタッフの元気の源です。これからもしっかりとサポートしてい…

アロマトリートメント☆

毎週木曜は筑紫野院 長澤です!こんにちは! 先日のキャンペーンには沢山の方々にお越しいただきました(^_^) 本当に ありがとうございました。これからまた気持ち新たに毎日頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!さて、夏に向けてのこの時期に気に…

御礼

福津院です。 このたびのキャンペーにて悪天候の中、多くのお客様にご来院いただきありがとうございました。 当日は、大変込み合い、また行き届かぬ点が多々あり、お客様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。 これからもスタッフ一同、…

熊本院です4日から7日までの4日間のキャンペーン期間中、たくさんのご来院ありがとうございました魔法かけられたみたいって、社交辞令だと思うけど、とても嬉しかったですこれからも皆様に満足いただけるよう頑張ります

練習風景

こんにちは福津院の西尾です。本日は高校球児との写真です♪須恵高校は毎週火曜日はトレーニングの日なので、母校に行って選手の身体のケアをさせていただいています。もうすぐ夏の大会が始まるので1つでも多く勝てるように応援しています(^O^)頑張れ須恵高校…

いよいよ明日から開催!

筑紫野院 長澤です(^-^)こんにちは 夏のキャンペーン7/4(金)〜7/7(月)みなさんご予約はもうお済みですか??筑紫野院前はお祭り騒ぎになっています! とってもおトクな4日間☆スタッフ一同心から皆様のお越しをお待ちしております!整体・ボディほぐれっ…

お客様とのお写真を撮らせていただきました!

こんにちは!佐賀院浅井です。 今回はいつも笑顔で癒されています M様との2ショットを撮らせていただきました!ありがとうございます! サポートでほぐす際はまたよろしくお願いします!

きゃり〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

香椎浜院です。 今度の日曜日、7月6日に香椎浜イオンに きゃりーぱみゅぱみゅがやってきます!!! マジかΣ( ̄ロ ̄!! 【ミニライブ&握手会 13:00〜】 かわいいですよね〜^^ ただ…、 きっと混み合います!! しかも当店キャンペーン中…。 日曜日に来…