花火の季節♪


こんにちは!直方院の伊藤利津子です。

今まで担当してした伊藤先生に代わり、伊藤利津子が担当致します!

今日は直方は花火大会です!観に行きたかったんですが、残念ながら
遅番のため・・・(>_<)
早番の先生、是非帰りがけに観ていって下さい♪(運転中はダメですよ!)

花火の写真UPしたかったんですが、撮れなかったので
代わりに!?この前21日の祭日に撮った、
北九州が誇るスペースワールドの写真を・・・。
(中には入ってません!)
この日スペースワールドでは花火が上がってたらしいんですが、
何も観えず聞こえず。(@_@;)
一応8/31までの土日には毎週上げてるみたいですよ!
機会がありましたら、是非観に行ってみて下さい♪