2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〜アメリカフェア〜

こんにちは!!福津院です!! 昨日福津イオンで行われたアメリカフェアは大賑わいでした!! アメリカンチェリーやビーフステーキなどこれぞアメリカという商品が並んでいます! アメリカンチェリーの栄養は侮れません!!様々な栄養があり、これからの季節…

わいわい

こんにちは!筑紫野院です。 先週の日曜日、私 藤井の誕生日会をしていただきました。 行きつけの 朝倉街道駅の近く 『ぷちぽてと』 へ! ここは、黒ごまとミルクの豆乳鍋が美味しいです(*^^*) あとチーズ料理も豊富なので女性には嬉しい所です! 22歳にな…

佐賀ん町を歩きませんか?第4弾!

こんにちは、佐賀院です。24日は朝8時より、ウォーキング会が行われました。 この日天気は曇り。雨が降るのかな〜なんて話しながら歩きました。 今回の遊び道具は新しく購入したボールとフリスビーを利用。ボールをバレーボールに見立てて、腕を使ったり腰を…

「浮き足」をご存知ですか?

こんにちは、香椎浜院です。 突然ですが、ご自分の足の親指を足の甲側に引き寄せてみて下さい。 そのとき90度以上反り返る人は「浮き指」の可能性があります。 日本人女性の3人に1人が浮き指だそうで、ほとんどの人が気付いていないそうです。 「浮き足…

ダイエット教室

熊本院です福岡教室のO様、トレイルランニングの完走 お疲れ様でした全く走れなかった時期を思い出すと泣きそうでしたでも秋のフルマラソンの完走まで涙はとっておきます秋のフルマラソンは、原田総帥がついてますから 大船に乗ったつもりで走られてください…

〜イオンモールメンバーズカード〜

こんにちは!!福津院です! 本日はサウスコートでエコカーレーシングというイベントが行われています!! 5月24日も開催しております!! 珍しいイベントも各月により開催されますので是非ご体験下さい!! イオンモールメンバーズカードのご提示でお得な日…

メガもみラスト!!!

こんにちは!筑紫野院です。 とうとう明日でメガもみ最終日になりました!! この2週間 大変大好評 です!!! ほぐれっち・ヘッドリラックス・足つぼ・フェイスリフトアップお好きな組み合わせで80分存分に癒されてください(´∀`)☆ミ まだ受けられていない…

中身もまるっとオイシイよ!

こんにちは、佐賀院です今日はピーマンの話です! 実は、ピーマンの中身の白い部分(わた)って食べてもOKなのです!冷え性を治す効果があるのでしっかり食べましょう☆ミ苦手〜 という方に簡単オススメなレシピをご紹介します材料 ピーマン4個 エノキ1袋…

頭の体操 第2弾

今回は漢字です。 さあ、いくつ読めますか? 鮭・鮪・鯛・鯖・鯉鰯・鰤・鰹・鰻・鮎鯰・鱈・鱒・鰆・鮒鰈・鱧・鮃・鰙・鯱 ちなみに、一つだけ”魚類”ではないものがいます。 わかります??

ダイエット教室

熊本院です今日ダイエット教室でした開講してから3年になりました正直続くと思いませんでした原田体操の全国普及目指して頑張ります

〜GG感謝イベント〜

こんにちは!!福津院です! 昨日は前回も大盛況にて恒例に参加しましたイオンブリッジでの 体験イベントが行われました!! これがイベント中です! 10分500円でしております!! これからはイオンホール、イオンブリッジにてイオンが行われる際には …

極上!!!

こんにちは!筑紫野院です。 今日は 極上美容コース☆彡 をご紹介させていただきます! 美容整体に加え、更に貪欲に美容を追求したコースです(`ω´)** ●至福のオイルマッサージ!アロマトリートメント●(女性限定) むくみ・美肌・デトックス・便秘・筋肉のコ…

感謝祭

こんにちは!大牟田院の安永です最近は暑くなったり寒くなったり気温の変化が激しいので体調を崩しやすいですね。そんな中、当院では来院50万人を達成しました!!!その記念として、当院ではメガもみ 80分を通常8600円を6400円 60分を6400円を4300円 で行っ…

佐賀ん町をウォーキングしませんか?第3回!

こんにちは、佐賀院です。10日日曜はウォーキング会が行われました!風は涼しく気持ち良かったのですが、時間がたつにつれて暑くなってきました! でも、朝から体を動かすのって気持ちがいいです!次のウォーキング会は5月24日です!是非興味のあられる方は…

むくみが取れない人

こんにちは、香椎浜院です。 むくみの原因は、主に塩分の摂り過ぎや同じ姿勢で長時間いることが主な原因ですが 塩分も控えめでマメに動かしているのに、むくみが解消されないこともあります。 そういう時のむくみは、内臓が弱っていることが考えられます。 …

ダイエット教室

熊本院です私の講座、筋膜フワフワ体操と名付けてくれる方いて、嬉しい限りですしかし誰でも簡単に出来る体操ととらえる方が多く、ちょっぴり残念です生徒様は、吹けよ!風、呼べよ!嵐の状態で臨んでいます決して楽な体操ではございません先日もバランスボ…

All I have to give you is my love on Mother’s Day.

こんにちは!!福津院です!! 和訳は、母の日に、ありったけの愛をこめて、「ありがとう」と言う意味です! 普段中々感謝を言えてないとの皆様の意見をお聞きしまして、母の日にプレゼントを贈る方の 参考になればと英語でメッセージを綴ろうという提案です…

メガもみ復活!!!

こんにちは!筑紫野院 長澤です☆ 木曜日担当ですが・・一日遅れで申し訳ありません。 以前 大好評でした メガもみが期間限定で復活します!!!80分6,400円!!(もちろん税込)通常8,600円が6,400円です! 80分コースで全身ガッツリスッキリ…

作って欲しい料理NO1は?

こんにちは、佐賀院です。 今日はカレーの話です!皆様、カレーはお好きですか? カレーって、実はインド料理の調理法を見た欧米人が名付けたもので、インドではその名前で呼ばれていなかったのです! 衝撃の事実ですね!ちなみに、インドを訪れた外国の方が…

シルバーウィーク!?

こんにちは、香椎浜院です。 ゴールデンウィークももうすぐ終わろうとしています。 お休みを満喫できた方、お仕事で休めなかった方、さまざまだと思います。 しかし、今年の秋には9月19日(土)〜23日(水)の再びの5連休。 通称【シルバーウィーク】。 年2回の…

ダイエット教室

熊本院です今日イオンモール熊本でファッションショーがありましたモデルさん、カッコ良かったです尻振って歩くな!とか地面を踏み締めて!とか頭のテッペンは固定!などと 怒られて育ったのでしょう筋肉の付き方がいいのでミニスカートが凄く似合ってました…

〜育樹祭〜

こんいちは!!福津院です!! 4月29日(水)祝日に第3回育樹祭に参加しました!! 今回で3回目となる育樹祭ですがたくさんの方が参加して下さいました! Oasis福津院からも田中先生が参加して、地域の皆様と一緒に交流を深めつつイオンモール福津の周…

連休

こんにちは! 大牟田院の安永です。ゴールデンウィークに突入して明日から4日間の祝日ですね?皆さんはどんなご予定がありますか?当院では先月4月27日から5月6日の間はゴールデンウィーク特別コースを行っております。内容は ・お手軽30分コース(3200円) …