〜育樹祭〜

こんいちは!!福津院です!!
4月29日(水)祝日に第3回育樹祭に参加しました!!
今回で3回目となる育樹祭ですがたくさんの方が参加して下さいました!
Oasis福津院からも田中先生が参加して、地域の皆様と一緒に交流を深めつつイオンモール福津の周りの除草作業を行いました!
最近天気も崩れる日々が多々あり、育樹祭を迎えるまで心配されていた天気ですが、
皆様の元気が吹き飛ばしてくれたかのように、育樹祭日和になりました!!参加してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!
地域の皆様との交流の密をさらに感じた日でした!皆様と一緒にこの福津イオンを盛り上げていきましょう!!

皆様のおかげでこんなに綺麗になりました!!
多くのお客様よりありがたいコメントをちょうだいしています。☞ こちら