2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〜GW☀〜

こんにちは!(^^)! 福津院です!!晴れの日が続いていますが、遊び(*^。^*)お仕事(#^.^#) お疲れ溜まっていませんか?? イオンモール福津は、3号線沿いにあるので立ち寄りやすい(●^o^●) 是非!!お待ちしております)^o^(連休特別企画 お手軽30分 3,…

もうすぐ♪

こんにちは!筑紫野院です。明日からGWですね!!そしてGWが終わりには母の日です✿✿今年は5月8日(日)です(*^_^*)お母さんに何をしてあげようか。。。結構悩みますよねそこで!!!整体院OASIS特製!!! プロの肩たたき券 はいかがでしょうか☆ミ☆ミ 日頃…

GW10日間!

整体院OASISです! GW4月29日(金)〜 5月8日(日)までイベントをします。わがままコース50分 5400円ボディほぐれっち30分に足つぼマッサージ・ヘッドリラックス・フェイスリフトアップ・ストレッチ 美脚コース・骨盤ダイエットコース各コースの内どれか1…

佐賀院です。

こんにちは、佐賀院浅井です。佐賀院に、金曜から熊本院の原田先生が急遽来られていて スタッフが久しぶりに6人体制になりとっても心強くなりました!これでゴールデンウイークが始まってもバッチリです☆今、佐賀院では腰痛でお困りの方に ボディほぐれっち…

〜カーネーション〜

こんにちは(^_^)/ 福津院です!! もうすぐ、母の日ですね(*^。^*) 日本で「母の日」が定着していくきっかけとなったとされたのは。。。 1913年に青山学院で、母の日礼拝が行われました!! アンナ・ジャービスから青山学院にメッセージが届いて当時青山学院…

もうすぐGW!

こんにちは!筑紫野院です。もうすぐGW!!!長期休暇の方、楽しみですね(*^_^*)☆彡お仕事の方、お疲れ様です(>_ 整体院OASISではGW限定特別コースをご用意しております!!! ●お手軽30分スッキリコース● 税込3,200円○ボディほぐれっち(上半身or下半身)…

お知らせです!

直方院です。皆さま、GWが今月末から始まります!多い人で最大10連休、、、今年はすごいですねイオンモールで休日を過ごされる方大変多いと思います! 今回、OASIS直方院GW特別企画わがままコース OASIS癒しの10日間! ボディほぐれっち30分にフェイスリフト…

佐賀院です

こんにちは、ゆめタウン佐賀1階、整体院OASIS佐賀院の浅井です。この度の熊本地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。 佐賀もかなり揺れましたのでそれより被害が大きい熊本はどうしているのか心配です。 4/14の21:30過ぎの地震の時…

★癒し★

こんにちは!!福津院です!!みなさま、地震の影響はいかがですか? 通勤、通学で日々と違うリズムで疲れ、でていませんか??夜中の携帯の音で目が覚めハラハラの日が続いていますが、 少し寝不足のあなた!!!!! お身体癒されにオアシス福津院へ ヘッ…

キレイになりたいあなたに☆彡

こんにちは!筑紫野院です。今日はポカポカ良いお天気ですね(*^_^*)もう既に最近では上着の下に半袖を着ているお客様がまちまち。。!これから夏にかけてどんどん気温も上がっていく中、気になってくるのが肌見せ(゜ロ゜)(゜ロ゜)!! 4月に入り、新しい環境…

スマホで顔が大きくなる!?

こんにちは、佐賀院の浅井です。スマートフォンユーザーの皆様、大体どのくらいの時間操作されていますか? スマホを使用する時間が長くなると、普段意識しているときに比べ顔の筋肉が硬くなり 老廃物が流れにくくなり顔がむくんだりして大きくなってしまう…

見納め!

こんにちは!筑紫野院です。今週の火曜日に舞鶴公園にお花見に行ってきました!日月と雨が降り桜が残っているか心配でしたが、想像していたよりとても綺麗に咲いておりました!(*^_^*)平日でも人がとても多くて、皆さん桜の木の下で楽しそうにお酒を飲んだり…

GOGO!桜マラソン!

こんにちは、佐賀院の浅井です! 昨日出勤時間前にぽかぽか温泉に行ってゆめタウンの外周の桜を見てきました。 満開ですごくきれい!! 佐賀では今日桜マラソンが行われています! ランナーの皆様・ファンランで走られる皆様、ぜひ走り終わってからのお買い…

ダイエット教室

熊本院です前回の続きです腓骨筋の他に足裏のアーチ回復に必要な筋肉は 後脛骨筋です。後脛骨筋はカカトを浮かす時に反応します。しかしほとんどの方がカカトに頼りっぱなしですね確かにカカトは頑丈な骨だからバランスが安定しますよね

〜4月2日〜

こんにちは!!!福津院です!!! 4月2日の腰痛の日イベントでワンコインほぐしをしました!!!とても多くの方が足を運んで下さり、大盛況でした!!この機会に是非皆様がお身体に注目する時間が増えれば幸いです!! 気になる症状がある方は是非来られ…