〜カーネーション〜

こんにちは(^_^)/ 福津院です!!
もうすぐ、母の日ですね(*^。^*)
日本で「母の日」が定着していくきっかけとなったとされたのは。。。
1913年に青山学院で、母の日礼拝が行われました!!
アンナ・ジャービスから青山学院にメッセージが届いて当時青山学院にいた女性宣教師たちの熱心な働きかけで、定着したそうです!!

以前は赤がメインだったカーネーションも今はカラフルになっていますね!!!
色によって意味が違うのは、ご存知ですか(=^・^=)?
   赤   愛             青   永遠の幸福
  濃赤   情熱            紫   誇り
 ピンク   感謝            黄   嫉妬
オレンジ   感動            白   尊敬

カーネーションと一緒に
   ★ギフト券★  の プレゼント は  いかがですか??
  2000円分からご用意しています!!


お客様よりありがたいコメントをちょうだいしています。☞ こちら