2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフ紹介です!

こんにちは、佐賀院村上です。今回の写真は、スタッフ紹介の似顔絵です! 浅井先生が書いて下さいました。少しばかりわかりずらくてすみません!! オアシスに置いてありますのでぜひ、施術に来られた時は見て下さい。

佐賀院のお花

こんにちは、佐賀院の村上です。今回は健康へ向けてのお花の色の効果を載せます!! ↓ ↓ ○ 赤の花→ 血流を促進して体に活力与え向上心・意欲・気力・勇気を与える。 ○ ピンク→ 心身の緊張をほぐし、また肌を若返らせ、体内機能を活性化させる。 ○ 青→ 高ぶっ…

佐賀院

こんにちは、佐賀院です。 今回は浅井先生とお客様です(^^)浅井先生から いつもご来院ありがとうございます☆ これからもしっかりお身体のケアをしていきますので、宜しくお願いします!

65歳以上の方に嬉しいお知らせです☆

2012年9月15日より 65歳以上の方 全コース25%引き整体院OASIS初のシニア割引サービスが始まります!! 20分2,100円→1,570円 40分4,200円→3,150円 など、全コース大変お手軽にお得に受けていただけます☆ なんと、回数券も25%引きの価格…

佐賀院です!

こんにちは、佐賀院です村上です。オアシス流行りのクッションです(^^)可愛いですよね!!オアシスに置いてありますのでぜひ座って下さい!!

佐賀院のお客様。

こんにちは、佐賀院の村上です。今後も、先生とお客様の写真を載せたいと思います! 右にいらっしゃる先生は、井手先生です。今まで以上にお身体のサポートをしていきますので宜しくお願いします。