2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フルメンバー!

こんばんは、オアシス直方院の中村です。 明日から新年度ですね。ここで改めて直方院のスタッフをご紹介。左上から 安永先生 増田先生 池田先生 伊藤宇恵先生 松本先生 伊藤利津子先生 私、中村です。これからも元気いっぱい頑張りますので皆様宜しくお願い…

御礼

香椎浜院 高橋(スタッフ一同)です この度の東北地方太平洋沖地震の被災された方への義援金を 14日より本日まで治療院受付に設置させていただきました。 来院された多くの方より善意の義援金を承りまして、誠にありがとうございました。預かりました義援金…

果物

こんにちは、佐賀院です。春の果物は美味しいですね!たくさん栄養をとりましょう。

東北地方太平洋沖地震 被災地へ!! 6・7日目

避難所となっている教室で、みんなが温かい物を食べたいと 言われましたので「博多名物水炊き」を作ることにしました。 しかし、なかなか食材が揃わず2日がかりで朝市に行ったりと 大変でしたが、それなりにおいしい物ができて他の被災地の スタッフの方も駆…

桜咲きました

こんにちは、佐賀院です。桜が開花しました。 一年一年、早いものですね。何かを残して行きましょう!

東北地方・太平洋沖地震 被災地へ!! 4日目

仙台の街の中は比較的閉まってる店が多い感じです。 被災者の方々は少しづつ普段通りの生活に戻っているようで少し安心しました。 2日間、避難場所になっている仙台校に泊まり、福岡に帰る予定です。

新スタッフです。

TBCC天神院です。3月から新しいスタッフとして 入りました 市川先生です。趣味は釣りだそうです。 とても優しい先生です。宜しくお願いします。

東北地方・太平洋沖地震 被災地へ!! 3日目

仙台に無事到着しました。 TBカイロプラクティック仙台校は避難場所になっております。 停電中の為、福岡から持って行きました毛布が被災者の方々の 寒さを少しでも和らぐことが出来てよかったです。

もうすぐ桜マラソン

こんにちは、佐賀院です。四月と言えば桜マラソンです。 ぜひ参加してみて下さい!

改装完了?

こんばんは、オアシス直方院の中村です。 直方院の改装がほぼ完了致しました。細かいところはこれからですが、来院された方々は立ち止まられて見上げたり、分からず通り過ぎたり。そんな変わった面は写真参照です!

東北地方・太平洋沖地震 被災地へ! 2日目

皆様から募金していただきました義援金のご報告です。 被災地の仙台に向かっております。 街並みは予想外に美しい風景です。 〜2日目〜 新潟→山形→仙台(着予定)

東北地方太平洋沖地震について

3月11日に発生した東日本大震災におきまして被災された皆様、そのご家族の方々に心からお見舞い申し上げます。 地震の影響により、イオンモール名取エアリ専門店が開店出来ない状態になっておりますが、幸いOASISのスタッフ及び、家族の無事が確認され…

三月終わり

こんにちは佐賀院です!三月も終わりを迎えようとしてます。来月は、桜の花ですね。

東北地方・太平洋沖地震 被災地へ!!

この度の「東北地方・太平洋沖地震」により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申しあげます。 また、被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。 今回、皆様から募金していただきました義援金は仙台の被災地の方々に 届けさせていただきました。ご協力有難…

テニスボール

香椎浜院 高橋です。テニスボール(硬式球)が健康器具に早変わり。真相を知りたい方は是非、担当の先生に聞いてみて下さい。

月と地球と女性

こんにちは、お久しぶりです。 熊本院の鍬取です。 昨日は、月と地球が最接近する現象「スーパームーン(Super Moon)」という現象が起こる日でした。 NASAによると、月と地球が最も遠い距離にある時と比べると、およそ14%も大きく、30%も明るく見えるとの…

ただいま、改装中!

こんばんは、オアシス直方院の中村です。 間違えてここ最近の記事を旧ブログに書いてました。イオンモール直方は4月のリニューアルオープンに向けて、各店舗改装・新規開店が続いています。 当院も15日より夜間工事で改装を行っております。 まだ継ぎ接ぎ…

東北地方太平洋沖地震

こんにちは、筑紫野院の鴨川です。3月11日に東北地方太平洋沖で発生した地震で被災された方々のお役に立てるようにイオンさんを中心に、イオンモール内の各テナントで募金活動を実施させて頂いています。当院にも募金箱を設置しております。実施期間は3月31…

朝礼風景

TBCC天神院です。元気と笑顔で毎日取り組んでます。 ちなみに気合入ってる先生(手を挙げてる先生)山口先生です。

お誕生日

こんにちは、筑紫野院の鴨川です!!先日筑紫野院のスタッフ、武田先生が3月2日で50歳(自称)を迎えました♪まぁ、年齢詐称の疑い(ほぼ確信)はありますが、お誕生日という事でみんなでケーキを用意したら、少し照れくさそうでしたが喜んでくれました!笑…

骨盤ダイエット施術中!!

TBカイロプラクティック天神院からのオススメコース♪ 美容整体「骨盤ダイエット」コースの内臓リフトアップ中です。 1回の施術でも効果の違いがわかります。 お腹ポッコリや便秘ぎみの方などでお困りの方、是非!体験してみて下さい。

健康雑誌「わかさ」に紹介されました

TBカイロプラクティック天神院の施術療法の「トリガーポイント療法」が健康雑誌「わかさ4月号」に紹介されました。

整体院OASIS筑紫野院です!!

こんにちは、筑紫野院の鴨川です!今回からブログがリニューアルされ、 『天神ブログ』と『TBCCブログ』が統一されました♪という事で、今度からOASIS各院もドンドン 書き込んでいきますので、よろしくお願いします!!