東北地方太平洋沖地震 被災地へ!! 6・7日目

避難所となっている教室で、みんなが温かい物を食べたいと
言われましたので「博多名物水炊き」を作ることにしました。
しかし、なかなか食材が揃わず2日がかりで朝市に行ったりと
大変でしたが、それなりにおいしい物ができて他の被災地の
スタッフの方も駆けつけて、みんなお腹いっぱいに食べる事が
出来ました。

あったかい物を食べて、少しは皆さんが元気になってもらえたかな
と思います。今後の事をみんなで一晩中ミーティングして
とにかく、やれる事を精一杯頑張ろうと決意を固め
翌朝、私は仙台を後にしました。
今から1,600㌔車で走るとゾッとしましたが、あっとゆう間に
福岡に帰ってきました。