2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

博多どんたく

こんにちは、筑紫野院です!もうすぐゴールデンウィークですね。 ゴールデンウィークと言えば福岡では、5月3日と5月4日の2日間で、 博多どんたくが開催されます。動員数は200万人を超える国内最大級のお祭りです。 今年のサブタイトルは「祝・九州新幹線全線開業」だったそうで…

ボランティア活動報告

仙台市の避難所の体育館でのボランティア活動です。 がんばろう宮城!

母の日

こんにちは、佐賀院です! 母の日がもうすぐきます。大事な思い出作れたらいいですね!

はんにゃ 金田さん 来院

香椎浜院 高橋です。4月23日に、福岡で営業中の お笑いの はんにゃの金田さんが 来院されました。テレビでいつも見ている印象より、さらに背が高く、色白で、目がとっても印象的でした。1月には手相の島田秀平さんも来院されました。お二人には色紙にサ…

春うらら・ぱーと2

[こんばんは、直方院の中村です。 患者さんから鉢植えを頂きました。まだ青々としていて、見た目から何の花か分かりづらいですが、確かカンパニュラの一種で『アルペンブルー』です。初夏になると、小さな青い花がたくさん咲きます。多年草で株分けも出来る…

名取院 営業再開のご案内です

こんにちは! 名取院の野坂です。 イオンモール名取エアリが4月24日(日)に営業再開致します。1、2階のみの営業となりますが、オアシスも1階の催事場をお借りしまして営業できることとなりました。 仮店舗ですので、設備の面ではご不便をおかけいたしますが…

人気商品入荷いたしました。

こんにちは、熊本院の鍬取です。当院で、大人気の「ちゃーみんぐ」が、やっと入荷いたしました。数に限りがございますので、お早めにご購入下さい。便秘の方にはかなりおススメです☆

春うらら

こんばんは、直方院の中村です。突如、PCのキーボードが動かなくなり焦りました。今は別のキーボードを持ってきて打っています。 画像は、患者さんから頂いたお花です。今時期は桜だけでなく、庭にも色取り取りの花が咲いていますね。そんな中のお散歩でも…

ニキビ、お肌に!

こんにちは、佐賀院です。綺麗になる食べ物をピックアップします。

人の行列

こんにちは、佐賀院です。このラスク博多シティーでも売れてます!

宮城県は元気です。

TBCCはイオンモール名取の駐車場で開催中の「ゆりあげ朝市」にて、 施術・カウンセリングのボランティア活動を行っています。 早朝から賑わっています。

アロマ個室誕生

香椎浜院です。本日、大人気のアロマトリートメントコースの専用の個室が出来ました。シックなバリ風な雰囲気に大変身です。真鍋先生もにっこりです。

福岡校入学式

第25期の入学式がありました。 今期も多数の新入生が入学し、表情を見ていると、 夢に満ち溢れたように感じました。

避難所でボランティア活動 2

こんにちは!名取院の野坂です。 今週は、名取の避難所全てに伺うことができました。 突然の訪問にもかかわらず、皆様に快く接していただき、私達が逆に励まされる場面も・・・自分は、周りの人たちに支えられて生きているということを実感する日々です。 来…

棚には?

こんばんは、オアシス直方院の中村です。当院の人気商品達です。お試しになりましたか? 今度、新商品も入りますので乞うご期待!!

いちご桜餅

こんにちは、佐賀院です!春と言えば桜餅ですね。

☆新生☆オアシス熊本院

こんにちは、熊本院の鍬取です。この春、熊本院は新しいスタッフを3人加わりました。3人加わった熊本院は元気いっぱいです。是非3人に会いに来て下さい。精一杯がんばりますので、今後共オアシス熊本院をどうぞよろしくお願いします。PS.クレアのホームペ…

初めまして大牟田院です

皆さんこんにちは大牟田院の山田です ご存じの方もいらっしゃるっと思いますが3月18日にイオンモール大牟田がオープンしました 写真は大牟田院のオープニングスタッフです スタッフ一同皆様のご来院を心よりお待ちしています。

避難所でボランティア活動

こんにちは!久しぶりの更新となりました。 名取院の野坂です。 現在名取院は営業できない状態になっておりますので、全員で名取近隣の避難所を回り、もみほぐしのボランティア活動をさせていただいてます。 本日は、名取市にある増田中学校に行ってきました…

チャーミング

こんにちは、佐賀院です。今オアシスで大人気のお茶です!

桜 満開☆

天神院から春をお届けします。 お花屋さんから桜をいただきました。

新コースのお知らせ

こんにちわ☆ 佐賀院藤瀬です。 3月からの新しく加わったアロマトリートメントコースの紹介です! このコースは、アロマオイルの香りと心地よい究極のタッチングで心身ともにリラックスしていただき、 リンパを押し流して老廃物を排出させる全身施術コースで…