2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵かき♪

今日こられた患者さんのお子様にお絵かきをしていただきました!お姉ちゃんが書いてくれました☆ お姉ちゃんが妹さんとお母さんを書いてくれました☆ 妹さんが書いてくれました☆ 姉妹なかよくとても楽しそうに遊んでました。 今度面白いDVDを探しておくね〜♪ …

夏です!!

天気は不安定でムシムシしていますが、皆さん夏ですよ!!皆さんはどうやって夏を満喫しますか?私は先日ジェルネイルに挑戦しました♪ 手にはできないのでせめて足だけでも…と思い夏だしやっちゃいました! 患者さんに見せて〜と言われますが、靴下を治療院…

☆キャンペーン終了☆

無事にキャンペーン4日間が終了しました。 途中大雨で天候が悪く、患者さんが無事に来れるか、帰れるかがとても心配でした…。 お足元の悪い中、お越し頂き本当にありがとうございました! スタッフ一同皆さんの健康のため、明るい未来のために精進してまいり…

キャンペーン中♪

只今夏のキャンペーン中です! 日頃のご愛顧に感謝感謝☆☆☆ こんなに多くの方にご利用いただけていると思うと本当に嬉しいです。笑顔で帰られる患者さんを見るとこの仕事が辞められません。もっともっと患者さんのために精進しなきゃと思う今日この頃です!!…

☆お得なお知らせ☆

TBカイロプラクティック天神院では 来週の22日(水)〜25(木)までの4日間のみ サマーキャンペーンを実施いたします!内容は、既にご利用いただいている方は全てのコースを1,050円でさせていただきます。初めての方は2,100円となっております。例えば、腰痛…

あいたたた…

普段から姿勢には気をつけているのですが、どうやら寝ているときのクセで肩を変な方向に動かしているというのが最近わかり、ビックリ! 無意識なんですね〜。 でも、無意識ながらもそうしたいという体の反応だと思うんです。 例えば寝返りをうつように無意識…

上海のお土産☆

上海のお土産をいただきました♪ メントス三種類(^^) 味は同じですが、やはり上海! 何となくスッキリ度が違うような〜。話は変わりますが。 最近頭痛や首が痛いという方が多いです…。 梅雨入りして天気が悪いのも原因の一つですが、どうやらエアコンが効いた…

始めまして♪

今日は初めてということで 治療院にある模型を使って腰椎椎間板ヘルニアについてご説明します。 この写真が生理的彎曲の綺麗な骨格です。 この写真がヘルニアになった状態の骨格です。 白い四角の骨(腰椎)の間にある透明のクッションが椎間板です。椎間板…