夏です!!

天気は不安定でムシムシしていますが、皆さん夏ですよ!!

皆さんはどうやって夏を満喫しますか?

私は先日ジェルネイルに挑戦しました♪
手にはできないのでせめて足だけでも…と思い夏だしやっちゃいました!
患者さんに見せて〜と言われますが、靴下を治療院で脱ぐわけにはいかず…。
しかも、5本指ソックスなのでなお更…。
ですので、添付します!

こんな感じ↓↓↓↓



足や手などの末端は皆さん冷えてませんか?
暑い夏。外は暑いのに中はクーラーで寒い。そうなると末端の血流が悪くなり、冷えやすくなります。夏バテの第一歩です(; ;)

そこで!!!

お手軽体操☆をお教えします。
とても簡単。
足の指を最大限に開き『パー』にします。


これを繰り返し『グーパーグーパー』。
これをすると、足裏の筋肉などが伸びたり縮んだりして血流が良くなります。

是非お試し下さい♪