2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ?まだまだ??

こんにちは!佐賀院浅井です。コンビニではすでに おでん がおいてありますが 皆さんおでんはお好きですか?私はおでんの 厚揚げ が好きです(*´∀`*) (*´σー`)それはさておき、 おでんは食べ方次第でとってもヘルシーなのです!■その1!!食物繊維の取れ…

ダイエット教室

熊本院です皆様、お久しぶりでございます読者から原田総帥のブログはどうした?の声が、、やっぱり原田総帥のブログが1番面白いとの事ですありがとうございます今日はヨガについてお話します最近ヨガで具合悪くなったお客様に出会います私は基本的にヨガ反対…

五塔の滝

こんにちは!直方院です!夏も終わり早いもので今年もあと3カ月皆様いかがお過ごしでしょうか?朝晩の冷え込みも強くなり始め体調管理が難しい季節になってきました。もちろん規則正しい生活が一番大切だとは思いますが、メンタル面もスッキリしたい、、、…

〜ジャック・オー・ランタン〜

こんにちは!!福津院です!!9月もすでに下旬!!9月はホークス優勝やシルバーウィークなどイベントが盛りだくさんでしたね!10月は毎年盛り上がりが期待されるハロウィーンがありますね!!今年もハロウィーンの季節には、イオンモール内もハロウィーン…

女性必見!青魚でサラサラ血液ダイエット!?

こんにちは 佐賀院です。9月も終りに近づき、朝・晩だいぶ冷え込んできました。 食事がより一層おいしくなるこの季節。 どうか、風邪にはくれぐれもお気を付けください。さて、ここで1問脳みそをこねる体操をしましょう。問 春・夏・冬とかけて、商売ととく…

ホークス優勝!

こんにちは!大牟田院です!昨日でホークスが優勝しましたね。おめでとうざいます!!!今日から三日間当院では整体、美容整体の初診料を無料で行っております。 明日からシルバーウィークの五日間の間にぜひ来てみてはいかがでしょうか?スタッフ一同心から…

5倍デー!!!

こんにちは!筑紫野院です。もうだいぶ涼しくなり秋が近づいてきましたね!! 秋の収穫祭☆ミ☆ミイオンでは19日(土)〜23日(水)の5日間!WAONポイントときめきポイントが5倍です!!! 6年ぶりのシルバーウィーク(*^^*)連休中お出かけされる方,お仕事の…

ウォーキング会の告知です!!

こんにちは!佐賀院浅井です☆暑い夏も過ぎ、大分涼しい日が続いております♪ 朝晩の気温差がありますので風邪をひかないように気を付けてください!さて、運動の秋到来です! 告知です!来月ウォーキング会をします! 待っていた方々、大変お待たせいたしまし…

〜果物〜

こんにちは!!!福津院です!!最近よく果物がおいしいと皆様からお話を伺いましたので、その中でも一番人気だったぶどうについてのお話です!! ブドウの主成分の糖質は、ブドウ糖と果糖で、その他多量の酒石酸やクエン酸を含みます。 ビタミンは、A,B1,B2…

ホークス優勝!?

こんにちは!筑紫野院 長澤です★ そろそろ福岡ソフトバンクホークスのリーグ優勝が決まりそうですね!!(´∀`) 今年のホークスは本当に強い!なかなか負けません。イオンモール筑紫野では優勝決定の翌日よりホークスセールを開催します(゚д゚)! 整体院OASIS筑紫…

今日は何の日?

こんにちは、佐賀院です。だいぶん涼しくなり過ごしやすい日が続きます。 ところで今日は9(きゅう)月9(きゅう)日の語呂合わせから救急の日になっています。この日は救急業務及び救急医療に対して、広く皆様に理解と認識を深めて いってもらいたいとい…

〜敬老の日〜

こんにちは!!福津院です!! とうとう九月に入りましたね!九月は行事が多い月でもあります!! 防災の日・敬老の日・秋分の日etc.皆様はいくつご存じですか??? 福津イオンモールも今、秋仕様となっております!! 整体院OASIS福津院では敬老のひのため…

筑紫野院 リニューアルに向けての道

こんにちは!筑紫野院 長澤です。イオンモール筑紫野は現在大改装リニューアルに向けた工事が 着々と進んでおります。 整体院OASIS筑紫野院も12月に新店舗が出来ますヽ(´▽`)/9月からは特設店舗にて営業中です! 場所は2階。ウエストコートのエスカレーター…

考えてトレーニング!なぞなぞは脳のプロテイン!?

こんにちは、佐賀院です。9月にはいりました! 最近また雨続きで、頭痛や肩・首のコリなどでお悩みの声が増えてきてるようにも感じます。そんな時は、整体院オアシスでゆっくりと疲れを癒してみませんか?さて、疲れをも吹っ飛ばすような余興を一つ。問題! …