見納め!

こんにちは!筑紫野院です。

今週の火曜日に舞鶴公園にお花見に行ってきました!

日月と雨が降り桜が残っているか心配でしたが、想像していたよりとても綺麗に咲いておりました!(*^_^*)

平日でも人がとても多くて、皆さん桜の木の下で楽しそうにお酒を飲んだりお弁当を食べていました♪♪

やっぱりお花見は良いですね✿✿



さて!先週の腰痛の日イベント(#^.^#)

お陰様で沢山の方にお越しいただき、大変盛り上がりました☆ミ

「スッキリしたーー!!!」と言っていただけると私達もとても嬉しいです!

これからも、皆さんにとって整体が身近な存在になり、沢山の方に楽になっていただけるよう、スタッフ一同頑張ります!!