明日からWAON5倍!!

こんにちわ!真夏の様な日差しに眩しくてしょうがない毎日です。
筑紫野院 長澤です。

イオンモール各店は明日からWAONポイント5倍です☆
28日(火)までの5日間で実施致します。

最近は日中暑くてしょうがないですね。夏物も5倍、施術料も5倍、カエルちゃんクッションも5倍です!( ̄▽ ̄)

先日、母の日にこのカエルちゃんマッサージクッションをプレゼントしました。
母がダイニングテーブルの椅子で使っているので、「ソファで使ったら?」と言いましたら、
ソファで使うと気持ちよくて寝てしまうから、ダイニングの椅子がちょうどいいと・・。
寝てしまっては家事がはかどらないとの事でした。
専業主婦も仕事が沢山ありますものね。毎日ありがとうございます。私の代わりにカエルちゃんが日々頑張ってくれています。
たまには私もおうちで頑張らねば!!