スタッフ紹介≪冨川先生≫

TBCC天神院の副院長、私、冨川実穂です。

198★年3月11日生まれ。

あれっ

文字化けが・・・(^^;)

元々運動が好きで体育学部を目指していましたが腰のヘルニアで断念・・・。

寝るときも足がしびれ、コルセットしても電気してもマッサージしてもダメ。

授業中はじっと座っていることもできず、よく発表をして立ったり座ったりを繰り返していました。

お蔭で先生達からはかなりプラスに見られていました(笑)

でも、部活はしたくて古きよき時代の『気合いと根性』で体を酷使し続けていました。

部活を引退し、普通の学部へ進学し、就職しました。

やっぱり運動している人と関わっていると心に響く何かがありもやもやしていました。

年齢的に実際に選手として動くのは厳しく、サポートする側として何かできないかと色々探してココにたどり着きました。

勉強すればするほど過去の過ちに驚くというか、情けないというか・・・。

それからは、子供達によりスポーツを好きになってもらいたくて、中学を中心に約6年間部活のコーチをさせていただきました。

まぁ子供達のかわいいことかわいいこと!

ちなみに今は全くヘルニアの痛みはありません。

あの時代はなんだったの?!と思うくらいなんともありません。

今はTBCC天神院で素晴らしいスタッフと多くの患者さんに囲まれて本当にこの仕事を選んでよかったな〜と思います。

まだまだ私達も皆さんの明るい未来と健康のためにお手伝いさせていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

何かお気付きの事がございましたら、是非ホームページ右上の『お問合せ』よりご連絡をお願いします。