スタッフ紹介≪中村先生≫

TBCC天神院のムードメーカー『中村 孝大』先生。

1974年9月29日生まれ。

趣味はマイケル・ジャクソン♪

特技はマイケル・ジャクソンの踊り♪

好きな人物はもちろん、マイケル・ジャクソン

マイケルが福岡でコンサートをした時は全て行ったそうです。

ちなみにこれは氷川きよしのずんどこふしを熱唱中の中村先生(笑)

オーストラリアに留学経験もあり、外国の患者さんには英語で受け答えしてくれます。

ここで働くようになってウエストが細くなり、ズボンがぶっかぶかになってしまいました。

今、白衣のズボンはサスペンダーで止めています。

先日、患者さんとの会話で面白いことがありました。

患者さん:「服はどこで買っていますか?」

中村先生:「肉ですか?」

患者さん:「服です・・・」

中村先生:「肉ですか〜。僕はスパーか、・・・」

私が「お洋服ですよ!」とつっこむまで中村先生はお肉をどこで買っているかを答えようとしていました。

その時来院されていた患者さんスタッフ全員大爆笑☆

中村先生はお腹すいていたのでしょうね。

そんな中村先生ですが、周りの状況を良く見て動くことができるいわゆる空気を読める人物です。

中村先生自身、腰痛に苦しんだ時期もあったので痛みを理解してくれて、大きな優しさで包んでくれます。

皆さんも面白いトークと優しさに触れてみてください!

以上、天神院のマイケル『中村先生』でした。

次回は『松崎先生』です。

お楽しみに〜