スタッフ紹介≪山口先生≫

TBCC天神院の院長 『山口 孝浩(タカヒロ)』先生です。

1972年11月13日生まれ。

二児のお父さんでなんと四世帯同じ屋根の下で暮らしているそうです。

器の大きさはピカイチで話をよく聞いてくれる、天神院の中で一番優しい人。

家族の愛に支えられていることがお弁当でわかります。

ウラヤマシ〜

畑仕事も好きで『しんたま〜〜〜〜』って言ってました(笑)

たぶん今週末収穫するのでしょう。

漬物も作れるらしいですよ!

TBカイロプラクティックカレッジ福岡本校で、テクニックの講師もされていて治療院も学院もまとめる大黒柱です。

趣味は献血

なぜかは山口先生に直接聞いてみてください(^^)

この仕事に就いた理由も色々とありまして・・・

同じく直接聞いてみてください(^^)

奥様との出会いのエピソードは感動しますよ!

同じく直接聞いてみてください(^^)

以上、天神院のお父さん『山口先生』の紹介でした♪

次回は『中村先生』です。

お楽しみに〜