冷え対策!

こんにちは、佐賀院村上です!
今年も終わりますね(^^)

寒いので冷え対策しないといけないですね!!

手足が冷めたく目が覚めてしまうという人いますよね。たまに僕もあります!手足の温度は28〜31度くらいが平均ですが、中には20度以下という方もいらっしゃいますよね!

冷え性は免疫の低下にもなり、花粉症など生理痛や生理不順との関係もあると書かれてました。

しっかりお風呂に入り、ぬくもる!

口の中に氷を含みお風呂に浸かると脳が騙され身体が温まるとテレビでも言ってました!

就寝前のお風呂は、眠りの質もあがるのでしっかり浸かりましょう。

今年も本当にありがとうございました!!

来年も全力でお身体のサポートをしていきます!
よいお年を(^^)

今後もオアシスを宜しくお願いします!