久しぶりの大雪!

雪が積もって愛犬『ムサシ君』がどこにいるかわかりませんでした(笑)


皆さんここ最近寒さが厳しいですがいかがお過ごしですか?

天神院OASIS各院にもギックリ腰、肩こりの方が急に増えました。

寒さ対策は十分できていますか?

体には気を使っている私ですが、昨日あまりの寒さに私も調子が悪くなりました。

肩がかちこちになって太ももの裏がな〜んかおかしくて・・・。

でも、すぐ治りました!

簡単です(^^)

お風呂にゆっくり浸かって体全体を温めました。

もちろん普段から自分の体をメンテナンスしてますので、何かあった時は改善が早いんです。

皆さんは、調子が悪くなったら早めに来院して下さい。

もしお仕事やご予定があって難しいときは、ご連絡下さい。

その時の調子に合わせてアドバイスをさせていただきます♪

皆さんの健康の手助けをさせて下さい!!!!