早めのクリスマス♪

こんにちは(^-^) 筑紫野院 長澤です。
今日も朝からかなり寒かったですね・・秋はどこに行ってしまったのでしょうか(;_;)

でも、冬はイベントが盛りだくさん!クリスマスにお正月、バレンタインまで☆
筑紫野院では先週からクリスマスの飾り付けをしています。
今年も新作多数!(作っているわけではありませんが・・)
各部屋で少しずつ違う飾りをしていますので、毎回楽しんでいただけると嬉しいです!

↑私のイチバンのお気に入りはこのマトリョーシカです♪

筑紫野院では26日(火)まで5周年祭を開催中です!!
60分コース6,300円が・・5,000円で受けていただけます。
期間中は何度でもOK!年末お忙しくなる前に、お身体の状態を万全に整えて行きましょう!