飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜♪

お酒をいただきました!
かわいいサイズの梅酒です。
『飲みきりサイズでお酒の弱い先生にもいいですよ〜』
と勧められ飲んでみました。


小さいサイズだったのでいけるかなとロックで一口。

・・・。

一気にカーーーーーーーッと体中がアツくなりふらふらに。
お水と氷を琉球グラスにいっぱい入れて薄めて、
いい感じの雰囲気を楽しもうと思ったのですが・・・。

すぐ、顔の色が自分でも引くぐらいまっかっかになっちゃって・・・。
くらくらになりながらそのまま寝ました。
もちろんこうなるだろうと思ってたので寝る準備をしてからよかったよかった☆


翌朝!
とっても目覚めがよく!
いつもと同じ7時間寝たのに体も軽く!
スッキリ爽快!!!!

たまにお酒を飲んで血行をよくしてコトンと寝るのもいいもんですね♪

『休養・栄養・運動』この三つをバランスよく整えて疲れ知らず、痛み知らずのお体になりましょう☆