梅雨明けです!

こんにちは!直方院です。

梅雨明けが発表され一気に暑さが増し、熱中症対策など体調管理が特に必要な時期になってきました。

夏といえば、海やプール!
そして何より外せないのが、なんといっても花火大会です!!

今月31日、直方でも花火大会が行われるようです!
行ったことがない方はぜひ見にいかれてみてはいかがでしょうか?
当日は、かなり車が込み合うとのことでしたので「公共の交通機関を使うのがベスト!」と教えていただきました ^^)
行かれる方は体調に気をつけて今年の夏、思い切り楽しみましょう!

さっそくですが先日、直方院スタッフも学院の海水浴に参加させていただき別人のように日焼けして戻ってきました(;'∀')