今日は七夕♪

こんにちは!
筑紫野院の藤井です。
最近とても暑い日が続いておりますが皆さん体調はいかがでしょうか?

この時期恐いのが水分不足!
水分をこまめに摂りましょう!とはよく聞きますがどれ位飲めば良いのか。。!
大体の目安は1.5ℓ〜2ℓです!!
運動も何もしなくても人の体からは1.5&以上は水分が体外に出ています!
なので最低でもその分は摂取したいですね(><)

お水を飲むことで
○お肌がキレイになる
○腸内環境が整う
冷え性改善
代謝が良くなり老廃物が外に出やすくなる
○むくみが出にくくなる
出したらキリがない位嬉しい事が沢山あります!!!

私たちが施術後に『お水を沢山飲んで下さい』と言うのも
ほぐして血行が良くなっている体は老廃物がいつも以上にどんどん出やすくなっているので
おススメさせて貰っています。
ほぐした後に体が少しだるくなりやすい人も,おススメです。

夏バテしないカラダ作り!!一緒にしていきます(*^^*)