大晦日!

こんにちは!筑紫野院です。

今年も後4時間。。。。!!!

毎年1年が過ぎるのがとても早く感じます。


皆さんは年末をどのようにお過ごしでしょうか!

オアシスでは

大掃除でお疲れの方,遠方から帰省の方,ようやくお仕事納めが終わった方など

沢山の方々にお越しいただいております!ありがとうございます!!



2015年は秋から仮設店舗で営業し、新しい環境で1から始めることは正直不安もありましたが,

今まで来て下さっていたお客様方が,変わらずに毎週足を運んでくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいでした!!!!

皆様が来て下さったおかげでスタッフ一同元気に営業することが出来ました。



そしてついに12月にリニューアルオープン!!!大変お待たせ致しました!!

これからも感謝の気持ちを忘れずに、皆様が笑顔になれるよう精一杯頑張ります!!!



今年は大変お世話になりました(-^〇^-)☆ミ☆ミ

来年もどうぞ整体院オアシスをよろしくお願い致します☆ミ☆ミ