美容鍼 第2弾!

いつも整体院OASISにご来院いただきありがとうございます☆
木曜日担当の筑紫野院 長澤です(^^)v

今週末はすごく冷え込むようですね・・・昨日のブログ記事を私も実践したいと思います!

以前もお伝えした、『美容鍼コース』施術のイメージが伝わりにくかったとお声をいただきましたので、
写真を追加でお伝えしたいと思います!


お顔に鍼を刺すなんて痛そう・・(><)” 私も未体験の時はそう思っていました。
・・・が!!鍼は髪の毛よりも細いもの有り、全く痛みのない施術でした。
頭皮やお顔全体に約20本を打っていきます。
全て打ち終わって15分置いていくのですが、その間、顔がグングン引き上がって
行くのが実感出来ます!

早くお客様に体験していただけるように準備していきますので、ご期待下さい☆