終了!!

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。

イオンモール直方でも、12/6(金)、7(土)、8(日)と3日間イオンプレミアムフェスを開催してました。本日最終日でした。
数々の催し物のなか、私たちは、ビューティーお試し体験会として、3日間限定で「美容」「健康」をテーマに、
【アリー】 ◇メイク無料体験会
ボディショップ】 ◇ハンドトリートメントワンポイントアドバイス
【DHC】 ◇DHCのアイシャドウ・チークメークアップ体験
【ラフィネ】 ◇ラフィネお試し体験会

そして、

【整体院オアシス】 ◇姿勢正しく美しく!15分無料で美脚ほぐし/調整

を、行っておりました。様々なお悩みの方にご来場いただきました。15分という短い時間でしたが、ご自分のお身体の状況を体感でわかっていただけたと思います。これを機会に是非、一緒にお身体をメンテナンスしていきましょう。

また、お時間がとれず、施術を受けられなかった多くのご来場者さま、大変申し訳ございませんでした。年に2〜3回ほどこういうイベントがあると思います。その時は是非足をお運びください。もちろん、当院へのご来院もお待ちしております。