オリンピック!!


こんにちは、佐賀院村上です。

今、まさにオリンピック真っ只中ですね。

皆さん知ってる福原 愛選手は体幹を鍛え、今回のオリンピックに出場されてます。

福原選手が言われた言葉は、「今回が、今までの中で、一番落ち着いているオリンピックの感じがします。もちろん、メダルとりたいという気持ちはすごく強くて、強い気持ちでメダルは狙わないと、ラッキーではとれないのはわかっているので。この1年間、本当に、常に限界でっていう感じでやってきたので」と話されたそうです。

その自信は「体幹」が強くなった事です。
小柄な体格で、負けないパワーをつける為に、体幹を鍛えるトレーニングを大切にしてきたし、ジムで汗を流す時間が増えたとのことです。

積極的に取り入れ、ラケット以外のトレーニングで得た、力強いフットワークは「前は届かなかったボールが届くようになってきた」と話されてました。

本当に頑張って欲しいですね(^^)

皆さんで応援しましょう!!

ぜひ、オアシスの体幹レーニングを受けて下さい。
お待ちしてます!!