今日の嬉しかった出来事☆

こんにちは!筑紫野院 長澤です(´∀`)
今日あった嬉しかった出来事を書かせていただきます♪

イオンモール筑紫野は毎年この時期、確定申告会場ができます。
長い時で2時間待ち・・申告に来られた定年後の世代の方が院前で沢山待っていらっしゃいます。
先日、院の前で『パンダさん写真撮ってもいい?』と60代くらいの男性から声をかけられました。カメラがご趣味だというこの男性、パンダを撮り終えると『次はおネエちゃんも』と
受付に立っていた私もパチリ・・(//∇//)

これが数日前の出来事でしたが、今日その男性がプリントしたその時の写真とキレイなお花の写真をアルバムに入れて持ってきて下さりました!!

まさか、持ってきていただけるとは思っていなかったので、
なんだか心が温まりました(^^)v
人とのつながりを大切にしていきたいなぁ〜 と思った今日でした。