アメリカ研修【5日目】

最終日!

フリ〜です♪

女性陣はディズニーランドに行きました。

ディズニーランドとディズニーアドベンチャーがあるのですが、もちろん両方行きました。

まずはアドベンチャー

入ってそうそうミッキーに会えました!

近くにドナルドもいて両方からサインをもらいました。

チップとなんとかもいたし、ティガーも踊っていました。

もうディズニーという年ではないかな・・・と思っていましたが思った以上にテンションがあがっちゃって、そんな自分にビックリでした。

ひとしきり有名キャラクターとたわむれた後、絶叫系のアトラクションに続けて二つ乗りました。

生徒さんが叫ぶ叫ぶ!

そんな生徒さんを見て面白くてたまりませんでした。

次にランドへ行き今度はゆっくりとしたかわいらしい乗り物に乗りました。

イッツ・ア・スモールワールドをご存知ですか?

誰もが口ずさんでしまう『小さな世界』♪

感動しました〜。

世界は一つなんですね!!


男性陣は海沿いをドライブしたようです。

現地のお知り合いの方にロデオドライブやプリティーウーマンのホテル、有名人のかわいいお家などを案内してもらったようです。

それにしても研修中はとても天気がよく過ごしやすかったです。

この様な素敵な研修ができたことに感謝し、夜はニューヨークステーキを食べました。

これでもう思い残すことはありません(笑)

日に日に生徒さん達がたくましくなり、色々とお手伝いをしてくれたり、皆で協力しあって楽しい研修になりました。

なんと言っても『レディーファースト』に甘える事ができて幸せでした。

生徒さんもつられて女性陣に優しくなっていってました。

日本に帰って生徒さん達がアメリカ研修で得たものを色んな形で発揮してくれるでしょう。

私も負けずに輝きたいと思います☆

アメリカ研修大成功に終わりとても良かったです。

来年もより素敵な研修ができればいいなと思います。

でもやっぱり私は日本が好き〜〜