第23期入学式

先日TBカイロプラクティックカレッジの入学式が行われました。


当学院にどういう流れで入学されるかと言うと、

まず、入学を決める前に『体験説明会』に出席していただきます。

実際に授業にご参加いただきどのような勉強をしているのか、年齢層は?学院の雰囲気は?などを感じていただきます。

他にも2年間の学院生活の流れやアメリカでの人体解剖実習、その他行事、学費、卒業後の進路などなど細かいご説明をいたします。

最後に体験施術を受けていただきます。

ご自身のお体が今どういう状態なのかなどをご説明し、カイロプラクティックでどのように変化するのかを体験していただきます。

こういった内容の『体験説明会』にご参加いただき、実際に色々と感じていただいて、入学の意思が決まったら面接試験を受けていただきます。

おおまかに、この様な流れでご入学が決まるわけですが、今回の新入生も将来について真剣にお考えで、『体験説明会』の時から多くの質問を受けました。

そんな真剣な方々がご入学されて、私達講師陣も精一杯サポートしていかなければと気が引き締まりました。

皆さんにお得な情報です♪

このような入学式と卒業式がある日は学院にお花が届きます。

キレイなお花なので治療院や学院に飾るのですが、たくさん届くので飾りきれず、その日にお越しいただいた方にプレゼントさせていただいております。

入学式や卒業式の終わった午後に来院された方の特典ですので、是非お越し下さい!

ちなみに次回は・・・

9/10(金)の卒業式です!!