取材されました!

「探検!九州」や「今日感テレビ」、「ももち浜ストア」などで活躍されているえもりえさんが取材にこられました!



『えもりえさん、骨盤が前に倒れているからお尻とお腹に力いれて〜』



『脚の外側がはっちゃいますね〜。ストレッチで筋肉のバランスも整えますよ〜。』



『さっきより、楽に立てるようになったでしょ?』
『アレッ!内側に体重がかかって腰も楽!!』



今回は美容整体の美脚コースを受けていただきました。

えもりえさんは正面から見るととてもキレイな脚をされていました♪

しかし、ご本人は気付かれていなかったのですが、

横から見るとカーブが強くて骨盤や膝、腰まで辛くなるような姿勢をされていました。

骨盤や股関節の調整をして、ストレッチと体操をするとあら不思議!!

ご本人もBefore⇒Afterがわかる程の立った時の楽さや、スタイルの変化に驚かれていました。

えもりえさんだけでなく、取材にこられていたライターさん、カメラマンさん、マネージャーさんも

一緒にヒ〜ヒ〜言いながら楽しそうに体操をされていました。


またのご来院お待ちしております(^^)