12月1日!!

こんにちは!筑紫野院の藤井です!

今日から12月突入!
いよいよ冬本番になってきますね〜〜!!

かなり寒くなりましたが皆様体調壊されていませんか??
私はヒートテックにマフラーに防寒がっちりしています!!

そんな中、本日は1Fのウエストコート南入口でチラシ配りをしておりました(^_^)
チラシ配りをしていると、以外と色々声をかけられます。

『駐車場がわからないんよ〜〜』
『バス乗り場ってどこですか?』など道を尋ねられたり

『寒い中大変ね〜』
『お疲れ様〜〜』などねぎらいの言葉をかけて下さったり!!!
ありがとうございます(*^_^*)

そんな感じで嬉しい事もありまして、先日は
とってもお久しぶりに、よく通っていただいていたおばあさんTさんにお会いしました!!!

Tさんここ2ヶ月位お会いしていないけど元気にされているかな〜〜??
とずっと気になっていたのでお話ができてとても嬉しかったです(#^.^#)

今は足のリハビリ中ということで病院に通われているとの事でした。

やっぱり直接お顔を見てお話できるとホッとしますね。

そんな風にお客様に院以外でもお会いできるコトを楽しみに、これからも
元気にチラシを配ります!!☆彡

整体院OASISは1Fウエストコート南入口で配っている事が多いので
もし見かけた方は、声をかけて下さるとありがたいです(^O^)(^O^)♪♪