寒くなりました

こんにちは、佐賀院の浅井です。

県内の気温もぐっと下がり今朝は1℃・・・でなかなか布団から出られませんでした(´;ω;`)

寒くなってきますと筋肉の不調も出やすくなります。
暖かくして水分をこまめに摂っていただいて
筋肉の疲労OASISにお任せ下さい。 

30分で全身もみほぐし・ボディ+足つぼ・ボディ+ヘッドリラックスコース等の
気になる症状に合わせたコースをはじめ、様々なコースで身体の疲れを解きほぐします。

画像は先日一人用事で出かけてきた 東京での写真です。佐賀空港から行ったのですが
富士山がとてもきれいに撮影できました。ひとりスカイツリーは上まで上がりましたよー!