生田のりこ先生のシフォンケーキ

私の前職は営業でした。
大分県を担当していてよく出張に行ってました。
その時必ず玖珠のSAに寄ってました。
そこにはとても美味しいふわふわシフォンケーキがあるんです♪
この美味しさは食べてみないとわからない!
口の中で溶けちゃうんです!
とても人気で帰りのSAではもう売り切れています。
生田のりこさんと言う方の手作りで見事なふわふわ感になんども癒されました。




よくあちらに行かれる患者さんにお尋ねしたらその方もご存知で『美味しいよね〜』と盛り上がりました。
玖珠のSAには写真の半分の大きさで売ってます。
一ついくらか忘れましたがとても良心的なお値段だったと思います。
玖珠のAコープにはハート型で売っているようです。


生田先生は昔保母さんをされていたらしく、お子様達のおやつにとシフォンケーキや写真左側のかりんとうを作っていらっしゃったそうです。


生田先生の愛情たっぷりのシフォンケーキとかいぞくかりんとうを是非一度食べてみて下さい☆
私がこんなにいうのも納得していただけると思います!


http://www.karin210.com/

↑生田のりこ先生の手作り夢工房↑