☆ 井手 愛子 先生 ☆

ご結婚を機にご退職されたTBカイロプラクティック天神院のアイドル

『井手愛子先生』

が今日遊びに来てくれました☆

お腹も大きくなって来月出産予定。
お腹の中で暴れまくる元気な男の子だそうです!

写真撮らせて〜って言ったらご結婚のときから体重が20kgも増えたらしく
『顔はNGね〜』とのこと…。

でもどうしてもこのブログに井手先生の様子を載せたくてもう一枚!


井手先生ファンの方々すみません・・・。
私の力不足でこれが精一杯でした。
お顔はより優しい表情をされていてとても幸せそうでした♪



お腹が大きいと、股関節に影響が出るらしく勉強のために、色々と話を聞かせていただきました。

『うんうん、え〜〜〜〜〜〜』
『ほんとに?!なるほどー』

とても興味深いお話でずっとお腹を触りながら聞いてました。




明日13日(木)〜16日(日)までお盆休みをいただきます。

が!!!!

ブログは更新しますので是非ご覧下さい♪