衝撃の3日間!!!

こんにちは!筑紫野院の藤井です。

皆さんもうご存知ですか??!!(^O^)(^O^)
明日からの衝撃の3日間!!!
ブラックフライデー』が始まります!!!

イオンモールでも、初めて行うイベントなので
初耳の方も多いんじゃないかと思います(*^_^*)

●●ブラックフライデーとは。。。●●
アメリカで毎年行われている感謝祭。
クリスマスセールが始まり、商売店が大きく黒字になることからこう呼ばれる。

ほとんどの専門店がこの3日間限定の特別なイベントを行うので
かなり沢山の人で溢れるのではないかと思います!!!
私も楽しみにしています(*゚∀゚*)

筑紫野院OASISでも特別キャンペーンさせていただきマス!!!

10分500円!!!ワンコイン施術開催致します!!!

あなたのお体の事、何でも聞かせて下さい!!
○最近とにかくだるい〜〜
○寒くなって体カチカチ!
○骨盤矯正って痩せるの?
○そもそも整体ってどんな事するの?
○おなか引き締めたいなぁ。。。

などなど(^_^)この機会に気軽に聞いて下さい♪♪♪

お待ちしておりまーーーす!!!!