冬将軍、来る。

こんにちは、佐賀院池田です!

佐賀は朝晩かなり冷え込み寒く感じる様になりました。
{{ (>_<) }}

冬の足音が徐々に近づいてきている今日この頃です
今年もインフルエンザが流行の兆しと小耳に挟みました。
私自身元気なので心配ないのですが身近な人が罹患しました(´;ω;`)

以前新型が流行ったときも自分は大丈夫だったのですが今思い出せば
日頃からの手洗いをきちんとやっていたことがよかったのじゃないかと思います。

インフルエンザウイルスは1度罹患すると体内に抗体ができ次はひどくかかることはないと言われているので予防接種をしておこうと思っています。
日頃からの体調管理もだいじなメンテナンスです!健康第一(^ω^)

今月は佐賀院でゆめタウン創業祭に合わせてイベントを開催しますのでゆめタウン佐賀にお越しの際はぜひ佐賀院にお越しください.+*:゚+。.☆