父の日

こんにちは!筑紫野院の藤井です。

皆さん!父の日は何日かご存知でしょうか!(゚Д゚)

今年は6月19日(日)です!!!!

母の日に比べて何となくインパクトの低い父の日!

ですが!!!

日々お仕事を頑張っているお父さん!

お家のお仕事を頑張ってくれているお父さん!

自分の趣味を頑張っているお父さん!

もっと色々あると思いますが。。。


感謝の気持ちを伝えたりする機会ってなかなか無いんですよね(´・_・`) 

そして『いつもありがとう!』と伝える事の難しさ!!!

私もあまり言えておりません・・・


オアシスもお手伝いします!!!

父の日☆ギフト券をご用意致しました!!!!


全コースご利用OK★

気持ちの良い揉みほぐしはもちろん体の歪みも改善★


『ありがとう』の気持ちと一緒にプレゼントしてみませんか?

私たちが責任を持って施術させていただきます!(*^_^*)

分からない事があれば何でもご質問下さい♪♪


私も実家に帰った時はお父さんをほぐしてリラックスして貰おうと思います!